2008-01-01から1年間の記事一覧

サヨナラ2008、こんちは2009

年越しカウントダウンにむけて AKB48ひまわり組2nd公演のDVDを見ながら気分を盛り上げてます。 といっても職場で一人さみしくDVD鑑賞なんですけどね。(ノ∀`)(笑)

ゴメンね、とーちゃん。

そんなわけで今夜はウチでゆっくりできなくなっちゃった。 ま、お仕事だから勘弁してね。 今日でとーちゃんが“むこう”へ行ってちょうど10年経つから そろそろなんか話せるかと思って楽しみにしてたんだけどさ…。 でもね、昼間にお墓参りでちょっとだけでも…

うわーん。。(T▽T)

今夜、急に泊まりの仕事になっちゃった。 “大人の事情”ってヤツがいろいろあるみたいで 昨日は休んでいいと言われてたのが今日になってやっぱり出てこい ってなるんだもんなぁ。 単に大晦日ってだけじゃなく、 うちら家族には大切な日でもあるからホントはゆ…

だいじょぶかよ…。。

ナチョス、太ももが肉離れ寸前だったとか。 テーピングしてるから平気とかいうけど、 あくまで外から補強してるから痛くないだけだかんね?(;´▽`)(苦笑) 指を傷めて風邪をひいて、 その後に太もも傷めるとか… 頑張りすぎて疲れが出てきたんだよ、きっと。 今…

サンタさんといえば…

Nなっちサンタさんやもっちーサンタさん、それにコリスサンタさん ほかにも今日一日で、こんなに沢山のサンタさんが 幸せを運んでくれました。ホントにありがと。(嬉´ω`ポ) 昨日、いっしょにお祝いできなかったのは残念だけど また別なときに楽しい思い出…

メリークリスマス!!

クリスマススペシャルイベント入りました。 サンタさん、いっぱいいたよ。 ステージにも、客席にも、赤い帽子がいっぱい。(;´▽`)(笑) ひさしぶりの米ちゃんスマイルを 初めて座るファミリーシートのド真ん中で見られました。 帰りの写真手渡しで、ちょっとし…

チケット届きました!!

そんでもって昨日のうちに 来月のAXライブのチケットが宅配されてました。 アタシが泊まりの仕事に出たのと入れ違いだったようで 今日、ウチに戻ってから開封しましたよ。 ←ちなみに当たったのは最終日だけ。 2日目も申し込んだんだけど、自力ではダメで…

サンタさんはいたのね!!

今日はお仕事でまったく身動き取れませんでした。 ま、しかたないけどね…。 なんてボーッとしていたら、 明日の夜のチームBスペシャルイベントの当選メールが来てました。 ちょっとビックリですわ。(;´▽`) B公演はふた月ほど見ていないので、 クリスマスプ…

ミッション終了!!

インフォの閉まる前にお手紙出してきましたよ。

愛されてるねぇ。

こないだから風邪気味のなっち。 スタッフさんが風邪薬とドリンク剤を買ってきてくれたとか。 そして大学合格のお祝いで お姉ちゃんからフットマッサージのセットをプレゼントされたり マネージャーさんにはお洒落なステーショナリーを頂いたそうで。 なんか…

なんとなく…

仕事終わりに秋葉原へ足を向けてます。 今からだと、間違いなく開演にも間に合わないんだけど インフォに済ませておきたい用事もあるんでね。 それと合わせて できるなら、今日もお手紙の一つでも預けて帰ろうかとも思ってますが 中身は道々考えてみてうまく…

あぁ勘違い

24日は夕方にだけお仕事の予定が入ってるんだった。 せっかくのK公演の日で、夜なんてクリスマススペシャルなのに 仕事の前後の移動を考えると、昼も夜も公演見れないや。(;´▽`)(苦笑)

JCBホール!!

マイクロファイバータオルを完売させたり 早稲田大学合格の話題を耳にする瞬間に立ち合えたり… アタシ的にはなっち絡みでいろいろあって楽しかったです。( *゜∇)/☆ 明日も朝からお仕事なんで、帰ったら早く休みます。(笑)

あっ!!

なっちの写メに昨日受け取ったであろうファンレターの数々が。 てかアタシのお手紙、何気なく写りこんどるやん!(ノ∀`)

みんなにありがとう!!

昨日はそう言いたい事ばかりの一日でした。

ひさぶりっ!(12月12日・チームA公演)

今月2度目の当選メール。 A5thは2日目に来て以来の参戦です。 ちなみに赤いスカーフは勢いで買わされちゃいました。(ノ∀`) それではいつもの抽選行ってみよ!( *゜∇)/☆ むさしまる:80番代 10→30→200→140→50→40→180→160→70→…

で、こっから…

昨日の話の続きね。(;´▽`)

そーいえば

何だかんだと時間に追われたまんまで お仕事や劇場の今月の予定を整理できてないな。 JCBホールのことやAXの先行申し込みだって メールで話を振ってもらうまで完全に抜け落ちてたし…。(;´▽`)(苦笑) とりあえずAXは奇数の日に2枚ずつで手続きしてみま…

間に合いましたっ!(12月4日・チームK夜公演)

昨日届いてるはずの一般当選メールに 今日のお昼休みに気付いて、えらくテンパるアタシ。 しかも夕方、電車に乗った途端、車両点検で電車が止まり 乗り換えも、劇場までの道もダッシュしなくちゃならなくて ひと月ぶりの公演はすごい大変です。(;´▽`)(笑) そ…

12月になりましたぁ♪

そんなわけで一昨日・きのうはBLTの買い付けしてました。(ぇ) そして合間にお仕事もやりました。(´¬`)b さらに今日から研修に行かなくてはいけません。(;´▽`) お家と研修会場と泊まりのお仕事場を 行ったり来たりする日が3日ほど続きます。(何) もちろ…

で、、

こんなのみてきたよ。 ほかにも中の水槽とかも見たけど、すぐに帰らなくちゃいけなくて 入って20分くらいしかいられなかった…。(ノ∀`)(苦笑)

きょうのおしごと。

池袋のこんなビルに来ました。 これから水族館に入るぉ。( *゜∇)/☆

あ、そうか…

最近になって気付いたんですけどね、 AKBのモバメを取るようになって、 毎日受信するメールの数が倍増した訳ですが、 そうなると今までに起こりえない現象が起こるんですよ。 それが “過去のメールが消える” というもの。 ま、今までにもかなり前のものが…

あ、明日劇場行くなら

なっちからの宿題を提出しなくちゃダメかしら?(;´▽`)(ぇ) だったら明日の移動中にお手紙書かなくちゃな。(嬉´ω`ポ)

あしたは

ひさびさにメールが返ってきましたよ。 キャンセル待ち3桁番台ですが…。(ノ∀`)(笑) 体調次第ですが、今月最初の公演だし、 “わっしょい!”もしたいので、できるだけ足を運びたいです。

あ、そうか…

モバメって、もう配信されないんだったな。 他のメンバーからくるみたいに “楽屋が圏外でメールが送れなくて” って、サラッと何か届くかと思ってたわ。 なんか自分で思ってる以上に 花ちゃんはいまでもおっきな存在なんだなぁ。

きのうのこと。

全部話しちゃうとアタシがダメになっちゃうから、ほんのちょっとだけね。(;´▽`)(苦笑)

やっぱり明日は…

SKEには行かせてもらえません。 昼間少しだけでも秋葉原に顔を出すかも知れないけど 19:00〜のラグビー日本代表の試合を観に行ってきます。 ちなみにアタシの隣でよければチケット1枚ありますので 興味のある方はお知らせ下さい。(嬉´ω`ポ)

野音DVDプレミアムBOX

届きました。

やっぱり・・・

今週末は22日・外苑前→23日・渋谷 って流れが有力ですねぇ。(;´▽`)(ぇ)