きのうのこと。

全部話しちゃうとアタシがダメになっちゃうから、ほんのちょっとだけね。(;´▽`)(苦笑)


アタシ、やっぱり泣いちゃった。(ノ∀`)
てか、あそこまで早いうちからダメになるとは思わなかったけど・・・。
でもね、最後に5人がそれぞれに挨拶してくれた時
泣きながらだったけどちゃんと顔を見てたし
みんなの言葉だってちゃんと聴けたからね。


5人で歌ってくれた“クラスメイト”
あれはきっと忘れないでしょう。


これが一生の“サヨナラ”ってことじゃないし
アタシが待ってるなんて言わなくたって
5人とも、いつかちゃんとみんなの前に戻ってくる。
心配しなくても大丈夫だと思うもん。
だからもう泣かないことにしたからね。d(´ー`*)


最後に、昨日一緒に入ってくれた
ひがしやまさん、そらねぇ、そしてマッシ。
ホントにありがとう。