2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよ♪

これ、アタシの職場の宿直室から見た空。 こんなにまぶしいおひさまを見て、まだ夏なんだって思ったよ。 今日もいい日になるといいな。

またきたな。

この3日、仕事に出るタイミングで 一番悪いコンディションになってます。 すぐ近くにカミナリが鳴ってるし、雨は傘を開いても無意味なほどの降り方。 目の前の道路は軽く冠水してて まるでクルマが船やボートのように水を掻き分けて走ってる。 この分だと、…

今夜もやっぱりハリケーン!

てか、ひまわり組1stのDVDを観てたら 急にカミナリが近づいてきた気配。 しかも“向日葵”の時にカミナリが近所に落ちたらしく いきなり停電するとか、ありえへん。(ノ∀`)(苦笑)

かみ合わない

今月あれだけ公演に通えたけれど 今夜のA公演も、明日明後日の幕張も がぉーが出るのにお仕事の予定があっていけない。 やっぱりどっかさみしい気分になるのはなぜ…?

毎月恒例?

今になっても9月の予定が確定しません。 いつもながら月末はゴタゴタするんでこうなるのには慣れてるけど どうしてもジリジリしちゃいます。(苦笑)

コメントレス

⇒マッシ ねー、ちょっと場所が変わるだけでも 天気ってホントにびっくりするくらい違うよね。 家とお仕事場のある町の 昨日の夕方と夜中の天気を見比べても あそこまで正反対になるとは思わなかったもん。

ビバ!?ハリケーン

いったん雨が上がったのに、 昨日の夜遅くからまた雨が降りだして ほとんど寝られないまま朝になったよ。 あんまりひどい大雨で情報が気になってTV観てたのもあるし、 今朝は施設の水泳部の子どもが大会に出かけるんで いつもより1時間以上早くに起こした…

ビバ!ハリケーン

おなじ神奈川県なのに 川を渡るだけでこんなに天気が違うのか。 ウチじゃ晴れ間が出てたのに クルマで通った途中の街では小雨が降ってて 有料道路に乗った途端、一気に雨足強まるし。(ノ∀`)

よかったね

昨日ののぞふぃす生誕祭。 何も言わなくても目を見ただけで気持ちが通じ合う、 そんなゆかりんやりさちゃんをはじめ、メンバーやお客さんと一緒に 少し遅めのお誕生日をお祝いできて。 事務所移籍や写真集発売など、ハタチは“飛躍の年”だったから 21歳の今…

きょうから3日間

続けて泊まりの勤務に入ります。 ま、月末にこれがあったんで、 ちょっと大変でもあんな分刻みの劇場通いができたんだけどね。

ひさびさに

昼間は家でのんびりとしてました。 仕事に出るか、劇場に通うかのどちらかだったから、 ホントに懐かしい気分でしたわ。 って、かなり贅沢すぎたな。(;´▽`)(苦笑)

そしてまたとりあえず

ここまで居続けたから、 夜公演も抽選だけは見てみることにする。

『49』(8月27日・チームA・おやつ公演)

さっきはキャン待ち、こんどはFC当選できれいに入れます。 流れはまた干されモードになりつつありますが果たして?それでは抽選です。( *゜∇)/☆ むさしまる:90番台 30→140→40→1→20→160→170→130→10→180→ 70→150→50→90 …

とりあえず

食欲あんまりないみたいだから カ●リーメ●トで最低限の栄養補給。

『48』(8月27日・チームA・昼公演)

ここまでやってきました。 それ以外にもう言うことはありません。 それでは抽選です。( *゜∇)/☆ むさしまる:210番台 160→190→130→60→120→30→50→110→70→40→ 80→100→231→1→150→200→180→20→140→90→ 21…

半蔵門線遅れてギリギリですた。(8月26日・研究生・昼公演)

いつもの電車のはずが、10分遅くて焦りました。

おはよー♪

けさは西湘方面で晴れてたのに 家に帰ってきたら、分厚い雲におおわれてるよ。 セミとか鳴いてたけど、それも聞こえなくなってるし。 夜は夜で涼しくてよかったけど、 虫の声とかして季節は秋に移ってるんだなとか なんかちょっとさみしい気分になったし…。

お昼だけど、めーたん盛り上げるわよ。(8月25日・チームK・昼公演)

※のんてぃ一部出演とのアナウンスがありました。 今週は2連続の後、1日空けて3連続で泊まりの仕事です。 が、8月ラストの週、スタートがめーたん生誕の日でガツンと行ってきます。 それでは抽選です。( *゜∇)/☆ むさしまる:160番台 190→100→4…

めーたんへ。

アナタの気持ち、すごく嬉しいです。 ボクらのほうが“ありがとう!”と言わなくちゃ・・・。

しーちゃん

昨日のステージといい、モバメといい、 そんなアンタの気持ちが気に入った!壁|¬`)b ふと、そんなことを感じました。

さ、あと1週間!!

7月ももうすぐおしまいですね。 明日からBLTの販売もあるし、 まだまだ搾り取られそうですが…。(苦笑)

たのしかった!!

夏フェス、しかも雨のときって、 違った意味で熱くなりますね。 最後まで小雨が降り続いていたけれど 雨ガッパなんて脱いじゃって思いっきり遊んじゃいました。

なんかワクワクしてきた…

なんだろ、この感覚。 ずっと前に雪の降った後、 兄ちゃんにラグビーを見に連れてってもらった時の 変な興奮と似たような感覚だなぁ。 あの時は寒いし、雨混じりだし、ひどい天気だった。 傘もささずにただじっとスタンドに座ってるだけなんて 普通ならまず…

いつもどおりの

土曜日がやってきました。 お仕事の合間にメールで更新です。 今日は2時くらいまで仕事をしたら、日比谷に向おうと思います。 お天気は曇りの合間にパラパラと雨粒が落ちてくるような状況。 遅くなるにつれて悪くなるようだから、 今夜の野音は、軽装に雨ガ…

予想外!

帰りの電車、人身事故のために途中駅で折り返し運転中。 地下鉄から乗り換えて、新宿まわりのルートに予定を変更。 お仕事に間に合うかしら…。(;´▽`)(苦笑)

そして今日もありました。

アンコールの最後でサプライズ。 春ちゃん本人から、事務所移籍の発表がありました。 移籍先はこないだ花ちゃんの入った事務所だそうです。

月間15公演目に到達。(8月22日・研究生・昼公演)

アタシ自身もびっくりの超ハイペースで観覧が続いてます。 あと1週間あまりで20公演まで届きそうなのが怖いです。(苦笑)

そしてさらに…

明日の(?)野音コンサートでは限定グッズ商品も。 【メンバーデザインロゴ・サイン入りチームTシャツ】価格2,000円(税込み) ※サイズはXL/L/Mの3種類となります。 ※各サイズとも限定数のみの販売となります。 ※制作の都合上、 チームATシャツに北…

『Baby! Baby! Baby!』ビデオクリップ集

NTTドコモのiモードで独占配信されていた 『Baby! Baby! Baby!』のPVがDVDとして8月30日に 『Baby! Baby! Baby! Video Clip Collection』として 発売されることが決定いたしました! 本日22…

帰りました。

そんなわけで30分ほど前に家に着きました。 さっきまでの余韻に浸る暇もないまま 今日はこの後、お泊りのお仕事へ行ってきます。(苦笑)