ほすぃ〜の♪

スポーツタイプの自転車が。 いきなり最初からロードの ン十万するのじゃなくていいから まずは数万円で手が届くクロスバイク。 やっぱそこらへんを さっそうと風を切って走る姿はカッコええ。(/∇\) と、その前に 10kg、15kg落とさないと 自転車が…

最近・・・

こんなの聴いてます。 ↑こっちがT−SQUARE ↑でもって、こっちがカシオペア。

ラグビー関東大学リーグ戦

法政×関東学院の試合。 24点差でビハインドだった法政が 後半の40分間でまさかの大逆転劇 お仕事から戻って ラストの20分だけ観られたんだけど その時点でもう流れは法政側に行ってたし。。。 この試合、 ハーフタイムに選手の入れ替えをやって ガラッ…

そして翌日には・・・

AKBの現行体制になってから初めて チームBの公演にも当たりが来たので見てきましたよ。d(´ー`*) スタジオ音源CDやオンデマンドを視聴しない人なんで ホントの意味で「はじめて」づくし。 Mステと同じ日に重なってしまい 選抜メンバーなどが欠席して…

今週は・・・

ひさしぶりにSDN公演を観に行きました。 「とにかく生で公演が観たい!」 その一心で申し込みましたが 当たった28日は野呂佳代ちゃんの生誕公演ということで 場内もノンティコールで盛り上がってました。 “これからもファンの皆さんと素敵に歳を重ねて…

あまりに久しぶりすぎて・・・

もはや見出しの付け方さえ忘れ去ってますが。(ノ∀`)苦笑 そんなわけでお久しぶりです。 最近はどうにか無事に毎日の暮らしをしております。

ホントの“最終ベルが鳴る”日

久しぶりの更新なのに 某所とまるっきり同じ文面ですが…。(;´▽`)(苦笑) 今日はK4thの千秋楽ですね。私は昼間も泊まりもお仕事が入ってるから まったくもって身動き取れないけれど 気持ちだけはメンバーに負けないようにしながら 目の前のお仕事に全力で…

10年桜・AX予約分

家に帰ったらちょうど配達されてきたよ。 着払いで届くの、すつかり忘れてました。(ノ∀`)(苦笑) で、中身を見てちょっとガッカリだったのが特典の写真。 なんかアタシが思ってたのと違ったもんで…。(;´▽`)

雨だにょ。

昨日はうっすら雪化粧したけれど 一晩たったらいつもの雨の日と変わらない景色でした。 一時、晴れ間が出たのに、午後からまた雨降り…。 そんな中、今から入浴介助のお仕事行ってくるにょ。d(´ー`*)

よかったにょ♪

なっち、今日はおめめが開くってさ。( *゜∇)/☆

イタイイタイ?

なっち、左目だけ開かないって…。(´・ω・`)ショボン アタシも細かなことをやりすぎると、 左目だけゴロゴロとした違和感が出るんだよね。 ただ、なっちは目が開かないっていうのが気になるなぁ。 今日はお医者さんもお休みだし、すぐ診てもらえないのがちょ…

BLTと2ポラ受け取り

今日、行ってきました。( *゜∇)/☆

ダブりました。

去年の春からやっていた通信の勉強、 1年で終われませんでした。 ふた月に一度のレポート提出生活、 今年もまた続くことになります。(ノ∀`)(笑)

プロフ変更しました。

かな〜りほったらかしにしててゴメンなさい。(;´▽`) たしか、前回は大学選手権の準決勝のことに触れてましたが それからワセダが起死回生の(!?)大学選手権制覇、 トップリーグもマイクロソフトカップが終わり 東芝のすったもんだがあったけれども 気付…

コレを見なくちゃ

年は明けません!!( *゜∇)/☆(笑) というわけで 今日は昨日からの親戚回りとお仕事の合間に 箱根駅伝の初日・往路と、全国大学ラグビー準決勝を観ました。 車や電車で移動中にはケータイのワンセグTVで中継を観るとか かなり必死でしたけど…。(ノ∀`)(笑) …

サヨナラ2008、こんちは2009

年越しカウントダウンにむけて AKB48ひまわり組2nd公演のDVDを見ながら気分を盛り上げてます。 といっても職場で一人さみしくDVD鑑賞なんですけどね。(ノ∀`)(笑)

ゴメンね、とーちゃん。

そんなわけで今夜はウチでゆっくりできなくなっちゃった。 ま、お仕事だから勘弁してね。 今日でとーちゃんが“むこう”へ行ってちょうど10年経つから そろそろなんか話せるかと思って楽しみにしてたんだけどさ…。 でもね、昼間にお墓参りでちょっとだけでも…

うわーん。。(T▽T)

今夜、急に泊まりの仕事になっちゃった。 “大人の事情”ってヤツがいろいろあるみたいで 昨日は休んでいいと言われてたのが今日になってやっぱり出てこい ってなるんだもんなぁ。 単に大晦日ってだけじゃなく、 うちら家族には大切な日でもあるからホントはゆ…

だいじょぶかよ…。。

ナチョス、太ももが肉離れ寸前だったとか。 テーピングしてるから平気とかいうけど、 あくまで外から補強してるから痛くないだけだかんね?(;´▽`)(苦笑) 指を傷めて風邪をひいて、 その後に太もも傷めるとか… 頑張りすぎて疲れが出てきたんだよ、きっと。 今…

サンタさんといえば…

Nなっちサンタさんやもっちーサンタさん、それにコリスサンタさん ほかにも今日一日で、こんなに沢山のサンタさんが 幸せを運んでくれました。ホントにありがと。(嬉´ω`ポ) 昨日、いっしょにお祝いできなかったのは残念だけど また別なときに楽しい思い出…

メリークリスマス!!

クリスマススペシャルイベント入りました。 サンタさん、いっぱいいたよ。 ステージにも、客席にも、赤い帽子がいっぱい。(;´▽`)(笑) ひさしぶりの米ちゃんスマイルを 初めて座るファミリーシートのド真ん中で見られました。 帰りの写真手渡しで、ちょっとし…

チケット届きました!!

そんでもって昨日のうちに 来月のAXライブのチケットが宅配されてました。 アタシが泊まりの仕事に出たのと入れ違いだったようで 今日、ウチに戻ってから開封しましたよ。 ←ちなみに当たったのは最終日だけ。 2日目も申し込んだんだけど、自力ではダメで…

サンタさんはいたのね!!

今日はお仕事でまったく身動き取れませんでした。 ま、しかたないけどね…。 なんてボーッとしていたら、 明日の夜のチームBスペシャルイベントの当選メールが来てました。 ちょっとビックリですわ。(;´▽`) B公演はふた月ほど見ていないので、 クリスマスプ…

ミッション終了!!

インフォの閉まる前にお手紙出してきましたよ。

愛されてるねぇ。

こないだから風邪気味のなっち。 スタッフさんが風邪薬とドリンク剤を買ってきてくれたとか。 そして大学合格のお祝いで お姉ちゃんからフットマッサージのセットをプレゼントされたり マネージャーさんにはお洒落なステーショナリーを頂いたそうで。 なんか…

なんとなく…

仕事終わりに秋葉原へ足を向けてます。 今からだと、間違いなく開演にも間に合わないんだけど インフォに済ませておきたい用事もあるんでね。 それと合わせて できるなら、今日もお手紙の一つでも預けて帰ろうかとも思ってますが 中身は道々考えてみてうまく…

あぁ勘違い

24日は夕方にだけお仕事の予定が入ってるんだった。 せっかくのK公演の日で、夜なんてクリスマススペシャルなのに 仕事の前後の移動を考えると、昼も夜も公演見れないや。(;´▽`)(苦笑)

JCBホール!!

マイクロファイバータオルを完売させたり 早稲田大学合格の話題を耳にする瞬間に立ち合えたり… アタシ的にはなっち絡みでいろいろあって楽しかったです。( *゜∇)/☆ 明日も朝からお仕事なんで、帰ったら早く休みます。(笑)

あっ!!

なっちの写メに昨日受け取ったであろうファンレターの数々が。 てかアタシのお手紙、何気なく写りこんどるやん!(ノ∀`)

みんなにありがとう!!

昨日はそう言いたい事ばかりの一日でした。