サヨナラ2008、こんちは2009

年越しカウントダウンにむけて
AKB48ひまわり組2nd公演のDVDを見ながら気分を盛り上げてます。
といっても職場で一人さみしくDVD鑑賞なんですけどね。(ノ∀`)(笑)


そんなことをしながらも
今年2008年を簡単に振り返ってみると
去年より進歩したこと、
結果はともかく自分なりに進もうとしたこと
逆に去年より後戻りや停滞してしまったこと…
いろんな意味で『動』という文字が当てはまる気がします。


ちなみに『変』や『進』という文字を当てはめた去年と比べ、
自分としては少し滞り気味な手応えの一年だったので
2009年は努力した分、きちんとした成果を感じられるようにしたいなと。


最後に、この2008年、
公私ともにアタシとお付き合いのあったすべての皆さんに
『ありがとう!』のひと言を贈らせてください。
そして2009年も変わらぬお付き合いの程をお願いします。


それではまた来年!( *゜∇)/☆