2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SKEってなに?

なんだか今度は名古屋でも劇場展開ですか? 詳しいプレスリリースは来週みたいだから まずはそれを待ってみることにするけど… その前にAKB自体を掴み切ってないからなぁ。(;´▽`)

初日です!

K4th、いよいよ始まりますね。 ひまわりを経験してきたメンバー、 研究生から新たに加わってきたメンバー、 1年半ぶりにケガから復帰してくるメンバー。 それぞれにいろんな思い、力を持って新しいステージに上がります。 期待も不安もいっぱいあるとは…

ちなみにいうと

5月、6月と二ヶ月連続で、 その月最初の観覧が『キャン待ち当選』ってことになりました。 もしかしたら、これが新たな定説になるかも知れません。(;´▽`)(笑)

6/1(日)

夜公演(←3回目)のFC枠、キャン待ち2番でメールがきたぉ。 これってたしか、かなろん生誕だったよね? その公演なら行けそうだったんでメール送ってみたんだけど 自分でもビックリだぉ。。 『無欲』ってつおいね。(´・ω・`) 仮に『入れれば』の話だけど、…

新曲「Baby! Baby! Baby!」をiモードの配信でリリース!

って話がトガブロに上がってるけど ウチのケータイ、N903鄯だからnapsterはダメなんだよね。 買い換えるのも安いもんじゃないし。(;´▽`)(苦笑)

なっちゃん

おたんじょうびおめでとう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ リアルにステージを見たのはB1stでのこと。 Aの頃の様子はDVDでしか目にしてません。 なので、Bに入ってどれだけ大きくなったのかなんて よく分からないし、そんなことを偉そうに言える訳ないんだ…

コメントレス

ちなみに、きのう言ってた “6月の予定、早くして”ってのは アタシの会社の人へのひとり言だったりします。(;´▽`)(ぇ) ⇒マッシモくん “ぞーしょ点検のけん、了解しました。” って、ごしゅじんたまにつたえてくらさい。d(´ー`*)(ぉ) あ、あと、15日はお休…

ついでにある意味、6月の予定(ぇ)

といってもラグビーの話ね。(;´▽`)(笑) 来週末から“パシフィック・ネーションズ・カップ”が始まります。 6/8〜7/5までの間、 初戦でいきなりオーストラリアA代表とぶつかったり、 フィジーにサモアにトンガ、ニュージーランドマオリとも当たるとか。…

気付いたら…

もう3日後は31日なんだね。 もちろんK4thの初日だったりするんだけど その日の昼間は秩父宮で楕円球。 “ジャパンXV vs クラシック・オールブラックス”だったり…(ぇ) お仕事だから見に行けないけどね。(ノ∀`)(爆)

公演スケジュール

6/1(日)チームK 12:00/15:30/19:00←かなろん生誕 6/2(月)チームK 19:00 6/3(火)チームA 19:00 6/4(水)チームB 19:00 6/5(木)チームB 19:00←米ちゃん生誕 6/6(金)チームK 19:00 6/7(土)チームK 12:00/15:30/19:00 6/8(日)チームB 12:…

あ、なるほど。。

まずは何よりおめでとう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ きのうの公演は1000回公演だったのか。 トガブロ読んで知りました。 それで平日なのに、みんなが『外れても仕方ない』って言ってたのね。 いろんな人が集まって、サプライズもいっぱいあった様で…。 それ…

あんぜんだいいち。

もうすぐ10時。 でもまだ渋滞のど真ん中。 Web版の発売開始には間に合わないな。(ノ∀`)(苦笑) 自分があわててもクルマが走るわけじゃないし 流れに任せてのんびり行くしかないわね。 ま、間に合ってても買えないのがいつものことだから あんまし気にし…

6月分のB.L.T.

Aパターンが2(月)〜、Bパターンが9(月)〜の各5日間、 毎日1000部ずつの販売みたいですね。 行けるようなら行きたいけれど、 6月の予定が上がってこないと分からないし レポートやらなくちゃなんないからなぁ。(;´▽`)(笑)

え、、明日ですか?

FC枠はハズレたんで一般枠でリベンジ ってのがいつもの流れだけど、 昨日の状態ではメールできる状況じゃなかったからあきらめたよ。(笑)

ふっかつ!!

昨日は帰った後もダルかったんで ひたすら横になってました。(;´▽`)(苦笑) 食べる気は失せてなかったんで、 夕飯はガッツリとって早めに寝たら 今朝は何ともなく元気になってました。d(´ー`*) 先週はかなり生活が乱れたんで 今日からはお仕事と勉強をメイン…

お知らせ

本日19:00〜のチームB、 むさしまるが体調不良のため、お休みさせて頂きます。 やっぱカラダの具合がいまいちなんで 今日は無理しないで劇場行きはキャンセルします。 公演に穴開けるのはなんともないけど お仕事に穴開けるのは大問題だからね。(´・ω・…

あらま、、

最後の最後で水しぶき食らったわよ。(ノ∀`)(爆) でもいままでで一番うまくジャンプが撮れた1枚だわ。d(´ー`*)(ぇ)

そんな感じで

きょうも新江ノ島水族館に来てるお。d(´ー`*)

なんか調子悪いなぁ。

これからお仕事いくんだけど 少し寒気がするし、なんとなくダルイのよね。 とにかくお仕事はこなしてくるけど 今週もスケジュールがいっぱい入ってて穴開けるわけにいかないから 体調次第では、今日の公演キャンセルするかもしれないなぁ。

当たるといいな!

26日分のFC枠、メールしました。 当たれば今月は、ちょうど週1公演のペースになり、 さらに“通算100公演の1/4”に到達します。 おそらくこの日が今月ラストになるし、区切りもいいので 当選するとうれしいんだけどなぁ。(/▽\)

きのうの「研究生公演」

トガブロに公演を終えての感想が上がってます。 お客さんも満員で大盛況だったみたいですね。 ひたむきにステージでがんばる姿を見て 心の琴線に何かが響いた観客席が盛り上がって ステージ上のメンバーたちさらに奮い立つ。 そんな空気があったようで なん…

あ、当たってた。

24日の夜公演、お仕事あがりで間に合いそうだから FC枠のメールを送っておいたんだけど どうやら当選メールが来ていたみたい。 というわけで、通算24回目のシアター観覧はチームB公演になります。 シアター初観覧がB1stだったし “48の半分”って…

ホンモノはこっち

忍野八海の一つ、お釜池。 ブクブクとかまどのお湯が沸くように 水が湧き出すことからこの名前がついたそうな。 関東大震災のせいで湧き出し方が変わっちゃったらしいけど 今でもきれいな水がこんこんと湧き出しているよ。 すごくふかーいんだから。お水は美…

おしのはっかい

富士山の湧き水がゆたかな観光地。 ちなみに手前の池は、八海とは無関係だけど。(´・ω・`)(ぇえ)

箱根といえば…

大涌谷の黒たまご。 ま、もらったモノだけどね。(´・ω・`)(ぇ)

週末以降の公演情報?

5月24日(土) チームB 15:30 / 19:00 5月25日(日) チームA 12:00 小嶋陽菜 大島麻衣 休演 15:30 前田敦子 休演 19:00 前田敦子 休演 5月26日(月) チームA 19:00開演 → 18:30開演 大島麻衣 峯岸みなみ 休演…

ちなみに明日は…

山中湖から富士五湖のあたりをぐるりと走ってみるつもり。

いつものクセで

こんな時間に目が覚めちゃうし。(ノ∀`)(爆) そんなわけで今夜は箱根でお泊まりしてるぉ。d(´ー`*) めずらしく親孝行です。(;´▽`)

コメントレス2

⇒マッシモくん&ひがしやまさん ちなみに明後日のけんきゅーせーこうえんのころ、 ふじさんのあたりにいるかとおもわれます。(;´▽`)(ぇ)

コメントレス

⇒マッシモくん こちらこそ日曜はありがとね。 こないだは自分にゆとりがなくて、 公演も、みんなとの交流もモヤモヤしたままおわっちゃった。 数ばっかりにこだわるんじゃなくて 1つ1つの公演、なにかしら残るものを見つけていきたいなって思ったよ。