2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

で、、

こんなのみてきたよ。 ほかにも中の水槽とかも見たけど、すぐに帰らなくちゃいけなくて 入って20分くらいしかいられなかった…。(ノ∀`)(苦笑)

きょうのおしごと。

池袋のこんなビルに来ました。 これから水族館に入るぉ。( *゜∇)/☆

あ、そうか…

最近になって気付いたんですけどね、 AKBのモバメを取るようになって、 毎日受信するメールの数が倍増した訳ですが、 そうなると今までに起こりえない現象が起こるんですよ。 それが “過去のメールが消える” というもの。 ま、今までにもかなり前のものが…

あ、明日劇場行くなら

なっちからの宿題を提出しなくちゃダメかしら?(;´▽`)(ぇ) だったら明日の移動中にお手紙書かなくちゃな。(嬉´ω`ポ)

あしたは

ひさびさにメールが返ってきましたよ。 キャンセル待ち3桁番台ですが…。(ノ∀`)(笑) 体調次第ですが、今月最初の公演だし、 “わっしょい!”もしたいので、できるだけ足を運びたいです。

あ、そうか…

モバメって、もう配信されないんだったな。 他のメンバーからくるみたいに “楽屋が圏外でメールが送れなくて” って、サラッと何か届くかと思ってたわ。 なんか自分で思ってる以上に 花ちゃんはいまでもおっきな存在なんだなぁ。

きのうのこと。

全部話しちゃうとアタシがダメになっちゃうから、ほんのちょっとだけね。(;´▽`)(苦笑)

やっぱり明日は…

SKEには行かせてもらえません。 昼間少しだけでも秋葉原に顔を出すかも知れないけど 19:00〜のラグビー日本代表の試合を観に行ってきます。 ちなみにアタシの隣でよければチケット1枚ありますので 興味のある方はお知らせ下さい。(嬉´ω`ポ)

野音DVDプレミアムBOX

届きました。

やっぱり・・・

今週末は22日・外苑前→23日・渋谷 って流れが有力ですねぇ。(;´▽`)(ぇ)

ちなみに

22日はSKEがハズレたら、 外苑前で今シーズン初の生楕円球観戦ッス。 日本代表戦だからではなく 時間が空いたからという、かなりのPDですが。(;´▽`)(笑)

そういえば…

NHKホールは今週末なんですねぇ。 けっして忘れてる訳ではなく、 最近、日付や曜日の感覚がマヒしてるみたいで 毎日のスケジュールすらアタマに入ってない始末。 だいじょぶかな…。(ノ∀`)(苦笑)

12/14・としまえん

これも勢いで応募してみた。(;´▽`)(笑)

12/20・JCBホール

なんとなく申し込みだけ済ませてみる。 ま、野音・NHKホールと連敗してるんで そろそろ何かしらのアタリはくるだろうし。(;´▽`)(笑)

ココロに潤いを・・・

なんだか最近また気持ちに余裕がない。 ガサガサしちゃう感じで、自分のことしか見えてない感じ。 そんな中、TVを観てて偶然耳にしたのが中孝介の歌。 奄美大島の伝統的な歌・島唄の流れを汲んだ 何ともいえない声や曲に一気に引き込まれる感じがしました…

今日の動き。

泊まり明け→昼過ぎからガイヘル→終了後に秋葉原→写真のトレードなど そして新幹線帰宅。(ノ∀`)(笑)

はぁ〜っ…

当然の結果だけど、 明日の夜公演、一般メールもハズレちゃったわ。 このままのハズレ具合とアタシの予定でいくと 冗談抜きに今月は公演観覧がゼロってことになりかねんな。(;´▽`)(苦笑)

おぉ〜っ!?

あっちゃん・ゆうこ・えれぴょん・めーたん・のぞふぃす 春ちゃん・高城さん・野中さん 今日からモバメに参加しているようですね。 これからも他の事務所メンバーの配信が始まるようなので チェックしていかないと。o(゜ー゜o)。。。

イタイ、イタイっ!!

なっち、こないだ手首を傷めたあと、 今日は目が真っ赤で涙ばっかり出るんだって。 『結膜炎かも…』なんて心配してるけど、悪くなきゃいいなぁ。 しかも今度も右側で、なんか最近、右がらみでアンラッキーだとか…。

ちなみに明日は

一般メールもハズレたので B公演観覧はなくなりました。

と思ったら・・・

その日の夜はとも〜みちゃん生誕か。(汗 それでも強気でFC枠一点買いで行ってみよ!!

一点集中!!!

16日はちょっと久しぶりな感じでK公演が狙えるわ。 お仕事終わってからになるから 夜だけしか申し込めないけど・・・。

なっち、ごめんね…

今日になって届いたモバメを読むまで 何があったのかよくわからなかったよ。 昨日の夜のモバメでも “心配かけてごめんね”っていうだけだし…。 骨に異常はないけど 靭帯傷めたっていうから、 しっかり治してほしいなぁ。

2800

昨日の夕方の段階で、 甘い股関節の売り上げが7200枚。 あと3、4日で2800枚が売れれば 念願の1ヶ月で10000枚の目標達成になります。 けっして先の見えない数字ではないし あと2回の手売りでの頑張りが実を結んで欲しい。 絶体絶命のピンチ…

今日の予定。

夕方からのお仕事、予定通りに入ってきたんで 今夜のA公演は回避。 その代わり、公演後のめしべさんCD販売会には 行こうかと思います。

めしべたんCD販売会

行ってきました。 昼間、ここに書いたこと、直接伝えたかったから。

びみょーだなぁ。。

明日の公演、キャンセル待ちのメールがきました。 番号自体は7●番なんですけど、 じつゎまだ予定が空くかすら微妙な状況。 ガイヘルさんのお仕事が18時くらいまであって 普通に終わらせてからだと開演にすら間に合わない。 でもそのお仕事、最近ではキャ…

公演スケジュール

11/20(木)休演日 11/21(金)19:00 チームB 11/22(土)13:00/16:30 SKE48 ※チケットの販売時間は各開演時間の2時間前〜30分前となります。 11/23(日)休館日 そうきましたかぁ・・・。 22日のSKE公演…

あきらめない。

『甘い股関節』手売り販売会 ◎場所:AKB48劇場 ◎11月11日(火)・12日(水) 15:30〜17:00 21:00〜22:00 公演終了後 ◎11月14日(金) 21:00〜22:00 公演終了後 CD発売からちょうど1か月。 大堀めしべ、卒業をかけ…

ひとりごと]あ、なんか…

ヘルパーさんの仕事の合間で今の話を考えてたら アタマのキレが戻ってきたみたい。(ノ∀`)(爆)