2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、どうするべ。

カレンダーの引換、もう始まってるんだよな。 公演見る時間はなくても 中身の写真が気になるし、 引き換えだけでもしておこうかしら。 みんな、どうするつもりかしら?

今週末は・・・

ウチでおとなしくすごします。 ふだんどおり、昼間も夜もお仕事が入ってるんでね。

午前零時の20分前。

着ボイスカスタマイズの申し込み 31日の受注分で締め切りって出てたよね。 なので、さっき発注済ませました。 てか、かなりギリギリの駆け込みですが…。(ノ∀`)(爆)

そんなわけで

実はまだ11月の予定が出揃わないアタシ。 来週どころか、この週末の予定もハッキリしないとか。(ノ∀`)(ヴぁく

またやりますか…

“大声ダイヤモンド”劇場販売&握手会・第2弾。 11/2(日)・3(月)の2日間だそうで…。 CD販売と握手券配布は10/31(金)・11/1(土)に行うとのこと。 まぁ、スケジュール出た段階で何かありそうとは思ったけど。(;´▽`)(笑) てか、仮に時間があっ…

大声MV見てたら…

いっぱい映ってる所為かも知れないけど、 佐江ちゃんの動きが気になって目がいっちゃう。 クッ、クッと小気味のいいステップとか 見ていて気持ちよくなってきませんか?

あ、みつけた。

はーちゃんのうしろだね。d(´ー`*)←

ヒントは…

シ、シンディ!?(;´▽`)

今夜のお仕事!?

梅ちゃんをさがせ!( *゜∇)/☆

なんだっ!?

添付の写メをみて思わずケータイを落とす。 なっちのモバメを見た、信号待ちでのひとコマ。(ノ∀`)

コメントレス

⇒カレーさん 昨日はありがとう。 やっぱせっかく行くなら楽しまなくちゃ。そこが一番大切だもん。 A5thは余計な力が入らず純粋に楽しめそうです。 ⇒マッシ “ツンデレ”ホントにカワイらしいよ。 あみにょもそーとーイイかんじだし…。 はやく見に行けると…

よしっ、だいじょうぶ!

そんな亜美菜生誕でしたが、 アタシにとっては花ちゃん卒業発表以来の公演、 “休演”ではないホントにステージに花ちゃんの姿がない公演で どんな風にアタシの目に映るのか、どんなことを感じるのか 正直、今日の公演を目にするまで、自分でも分かりませんで…

末っ子隊長生誕祭。(10月28日・チームA公演)

はじめてのA5th。 オンデマンドも見ないのでホントの初見。 さらに新しい体制になってのチームA、楽しんで見たいと思います。 それでは抽選です。( *゜∇)/☆ むさしまる:60番台 30→160→120→190→20→150→80→221→180→210→ 4…

カレンダー

16:30には8Fに購入列ができてます。 まだ100人並ぶか並ばないかくらい? あと25分でどれだけ列が延びるかによるけど 1回4部で頼まれた分がちゃんと揃えられるかが心配…。

BLT2日目。

11:20にドンキに到着。 ちょっと待って配られた割防をみると 139と昨日よりはかなり早めの位置。 購入したのは5冊。(大声2・櫻の園1・誕生月2) 写真の内訳は ◎きたりえ→明日香&野中さん ◎あっちゃん ◎ともちん→なっち ◎チカリーナ→たかみな(大…

きょうの予定。

急遽、朝イチの仕事が入ってきたので、 それが済み次第BLT買い付けに向かいます。 ちなみに今日のターゲットはNなっち。d(´ー`*)(笑)

きのうは…

だいぶ疲れたみたいです。 電車の中で更新しながら寝落ちしちゃって 気付いたら終点に着いてました。(ノ∀`)(爆) 家に帰るとシャワー浴びてすぐに休みました。

あ、そうだ。

関係各位。 メールでお知らせした通り、 カレンダーの申し込みは予定の数で済ませてあります。

佳代ちゃん生誕

“できることを、できる範囲で”そう思って、夕方からの時間、ちょっとだけお手伝いしました。 カフェから見ていただけだけれど、 とてもいい生誕公演になったようで何よりでした。

ひさしぶりに…

ともねぇに会ったよ!@^▽^@

きょうのBLT

販売初日ということで、移動中のBGMも“初日”でした。(ノ∀`)(ぇ)

でも・・・

さっきも言ったとおり、 これからお仕事なんで行けないんですけど・・・。

今だから言っちゃうけど…

実はこれ、当たったんだけどね。(;´▽`)

さぁ、元気だしていこう!!

遊びに行く人も、お仕事の人も、握手会の人(笑)も 今日も一日はりきって! 思いっきり楽しもうね♪d(´ー`*)

そして今日は

普通にお仕事の日です。 これから水族館へお出かけしてくるお仕事をした後で 夕方からはお泊まりの仕事に行きます。

ありがとう!!

昨日、帰宅直後にメールが届く。 ひがしやまさん、なっちをありがとう!!(/∇\)(ぇ

ふたたび…・その2

で、そんなおとといの出来事を受けて 最後まで悩んで、なっちにも会いに行った。

そのまえに

おとといのことを整理。

ふたたび…

花ちゃんとも握手をしに行く。 というか、この期間中、3日目になるかもしれない。 これまでは花ちゃんの卒業に対して どうしても後ろ向きな気持ちがあったままの握手だったから それを謝りたかったし、 何よりまた直接会っておきたかったから…。 そっちが目…

はじめての…・その2

りなてぃんとの握手を体験。 4thRで初めて目にした大きな動きとあったかい笑顔 それが忘れられないことを直接伝えたくて…。 その笑顔に、必ずまた会えるのを信じていると伝えたくて…。