で、こっから…

昨日の話の続きね。(;´▽`)


昨日座った5列目の柱外の位置は
思った以上に柱との戦いに明け暮れる場所でした。
普段行き慣れない場所なので楽しかったけどね。
ともだちとの連番で入ってたので、多少は身を乗り出すとかできたけど
それでも大半の曲でセンターがまるっきり見えない。
柱の向こうから聞こえてくる声だけを頼りに、あとは脳内とか?(ノ∀`)(ぇ)
でも上手に回ってくるメンバーはよく見えるから
そこを見てたのしめましたわ。( *゜∇)/☆


赤いスカーフはかなりの確率で標準装備されてるみたいだったので
迷ったんだけど、その勢いに負けて買っていました。(ノ∀`)(笑)
ただし、いざ遣う段になると、
新しい所為か、アタシの使い方の所為か、
すぐにからんでしまってキレイに回せなかったのが残念でした。
次はもうちょっと上手に使いこなしたいですね。壁|¬`)b


曲としては全体に好きなものが多く、
見て楽しむだけでも問題なさそうな印象です。
ただし昨日はユニット曲のあとからやけに楽しくなってきたらしく、
気付いたらMIX打ってました。
いままでほとんどやらなかったんで自分がビックリ。(ノ∀`)(笑)


そしてすでに発表されてますが、
れいにゃんの事務所移籍が決まったとの知らせ。
これには素直に“おめでとう”を言ってあげたいですね。( *゜∇)/☆