みんなにありがとう!!

昨日はそう言いたい事ばかりの一日でした。


まずはじめは、ひがしやまさんのご好意で
朝からとしまえんのフットサルのイベントを見に行ってきました。
最初の目当てはひさびさにメンバー全員が揃うチームKのミニライブだったけど
本来のメインであるフットサルの試合をみて
あのスピード感や手の込んだ技をサラリとやってのけるプレーの数々に
試合を見ているうちから盛り上がれました。
やっぱスポーツは生に限りますね。( *゜∇)/☆
他にも、写真やラジオの音源を頂いたりして…
いつもホントにありがとう!


フットサルがおわったら、今度は秋葉原に移動。
みんなで軽くお茶を飲みながらお手紙書こうとしたんだけど
その場では完全に乗り気になれず、ちょっと場所を変えて石丸電気で“お遊戯”を。
いい気分転換になりました。(;´▽`)(謎笑)


その後、今度はジョナサンにいた友達に合流。
その中のある方の協力で、思いがけず“念願”が叶うことになりました。
ホントにありがと。。・(ノД`)・。
それから静かな中で何とかお手紙を書き上げて
営業終了間際の劇場でぐんじさんに預けました。
ちなみに書いた相手がNなっちだったので
軽く失笑しながらも受け取ってくれましたが…。(ノ∀`)(苦笑)


そして再度ジョナサンに向かい、
またまた違う顔触れの知り合いたちと座談会のようなことになり
そこでは写真を交換してもらえました。
話の流れからとはいえ、ホントにすいませんでしたねぇ。(;´▽`)


と言った具合に、思いの外充実した時間が過ごせました。
お会いした皆さん、ありがとうございました。(`・ω・)b☆