2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2じかん

レポートの提出期限が今日の消印まででした。 今週はじめからの4日間、 通信講座のスクーリングと丸かぶり。(ノ∀`)(苦笑) 今朝の段階で残りは2科目。 ひとつは講義中にサクサクっと書き上がっちゃったんだけど もうひとつのヤツで大苦戦。 夕方からやりだ…

ゆいがはま

いま、クルマで通ったわよ。 ただ、今日行っても、AKBはいないんだけどね。(ノ∀`)(爆)

逗子海水浴場

今夜が花火大会だそうで。 5500発の花火があがるってんで、えらく道が混んでるし。 ちなみにアタシはこれから泊まりの仕事にいくから 花火は見れません。(;´▽`)(苦笑)

ダメだ、おわんない。。。

レポート、あと3本あるけど、どうやっても間に合いそうもないや。(T▽T)

そんなわけで

今週もBLTやら握手会やら色々あるけど おとなしーくしているつもりです。

そしてアタシもがんばろう…

今日から4日間、お仕事がらみのお勉強をしに ちょっと遠くへ通います。 レポートも書かなきゃなぁ。(;´▽`)(苦笑)

たこやきちゃん、舞台だよ!

増田由華ちゃんの出演する舞台が9月に上演されるそうです。 歌って、踊れるたこやきちゃん、 この機会をいい経験にしてさらにおっきくなってほしいですね。 おめでとう!そしてがんばろうね♪

お目見えしたぉ。

サンゴだよ。 きょう、花ちゃんにはじめて会ってきたよ。 ニコニコ笑って見てくれました。 きょうは遠くに行ってたんだって。 『旅にはお菓子がかかせないでしょ』だってさ。 また行きますね。(笑)

早すぎたかな?

ドンキ前に到着。とりあえず列についてみる。 いろんな状況を考えて早めに動いてみたけど、 ぐんじさんの説明によれば、複数メンバーと握手する人や複数回登場のメンバーでなければ いま並ばなくてもふつうに握手はできそうな感じだわね。 希望メンバーの変…

はやいな。

泊まりから帰って、いま電車に乗りました。ヾ(*'-('-'*)ノ 9時半すぎにドンキに到着予定です。d(´ー`*)

あついなぁ

ぉぱよー☆( *゜∇)/☆ 今日もいい天気だねぇ。暑さ対策しておかなくちゃ。

昨日のこと。

えれぴょん、かなろんがお休み、まぁちゃんが一部出演で ありゃま、うっちー、さらちゃんが代役という公演だったかな? ユニットは、 えれぴょん→なっつみー かなろん→げんきんぐ というパターン。初めて見る組み合わせでした。

涼しさ求めて…

箱根のふもとの方まで足を延ばしましたけど けっきょく街中とあまり変わりがないことが分かりました。して(;´▽`)(爆)

ぉぱよー☆

朝起きて、鏡を見たら鼻のアタマがガビガビしてるの。 こないだの富士山焼けで、もう皮膚が剥け始めたかしら…。(ノ∀`)(苦笑)

さやか、おめでとう!抽選

生誕公演、実行委員さんたちがうちわも作って配ってくれたよ。 もちろん大事に持って帰ります。( *゜∇)/☆ さ、それでは抽選です。 むさしまる:130番台 221→120→90→190→1→130 6巡・3列目上手柱外5

コメントレス

⇒マッシモくん >秋元せいたん キミがかいてくれるまでしらずにいたよ。 公演スケジュールと自分の予定が合うかってことしか気にしてないから。

そうなんだ

今日のお昼の公演って、さやかの生誕だったんだ。 マッシモくんのカキコ見るまで気付かなかったよ。 そんな時に中に入って見られるだけでラッキーだよね。 行き当たりばったりに公演スケジュールと自分の都合だけを見比べて 空いてるところで行ければなぁっ…

7/25・チームK昼公演

一般枠で無事に当選。 3日連続泊まり勤務の合間に“一服の清涼剤”を満喫してきます。 ちなみに明日はアタシがシアターデビュー1周年、 そして通算30公演目にあたる日でもあるので いいことあるとうれしいなぉ…。

サンゴだよっ!

じつはボク、むさしまるに “ボクもふじさんにつれてって!”ってたのんだんだけど “にもつでおもくなるからダメ”ってことわられちゃった。 でも、どーしてもいきたかったから、ナイショでこんなことしたんだ…。 そしたらはじめてふじさんにのぼれたんだ! “し…

ただいま…

あしたの荷物のじゅんびちぅ。d(´ー`*) じゅんびちぅ…。(;´▽`)(笑) じゅんびちぅ?(汗) っていうか、これじゃ鑑賞ちぅじゃん。。Σ( ̄▽ ̄;(爆)

B.L.T.オリンピックとか由比ヶ浜とか

なんかまた急にイベントがあるみたいだねぇ。 今週、来週の平日は思うように身動き取れないから 残念だけど、どれも回避かなぁ…。

コメントレス

⇒マッシモくん サンゴだよっ! やったよ、ボクもちょっとはおシャレになったでしょ? 夏っぽくてキレイだよね。 なんかのおまけにもらったハンカチだなんて、 はずかしくていえないけどさ…。←すでにバラしてるし(ry

ちなみに今日とあしたの予定は…

これから2時間ほどガイヘルさんのお仕事をしてから お泊りのお仕事へ行きまして、 明日は泊まり明けで、そのまま施設の子供らと富士山行ってきます。

ちなみにきのうのがぉー。

ラジオのお仕事が早くおわったみたいで おやつのA公演を見ていたんだって。 “不思議な感じ。” “はつもえの☆☆笑” とゆーのが感想だそうな。(;´▽`)笑

きょうの公演

まぁちゃんが12:00で、のんてぃーが3公演すべてで 一部出演という扱いになったそうで…。 スケジュールの都合によるものであればいいけど…。 最近、急激に暑くなったから、体調悪くしなければいいなぁと。

サンゴだよっ!

みてみて! ボクもおめかししてもらったよ。 いままでちゃんとお洋服とかなかったんだけど きれいなハンカチでかざってもらったんだ。 これでちょっとはみんなからも見えやすくなるかな!?(わらい)

海の日がらみだから?

みなとみらいへお出かけしました。 そしたら、ランドマークタワーのすぐそばで こんなイベント(?)やってたよ。年に何度か、こうして実際に全部の帆を広げて みんなに見せることをやってる、というのは知ってたけど、 今回初めて生で観ました。 青空に真っ白…

きょうの花ちゃん

19公演のみの出演。 優子と梅ちゃんといっしょにラジオのお仕事だもんね。 ま、アタシもお仕事で公演見に行けないけどさ。(ノ∀`)(苦笑)

金曜日の梅ちゃんモバメ

明日香に首しめられてるやん!Σ( ̄▽ ̄; って、二人でジャレ合ってるうちにそんな展開になったのを 梅ちゃんがネタ用に写メったんだって。 ビックリしたわよ。(;´▽`)(笑)

赤坂なんちゃら

っていうか、そんな場所でイベントがあるのも知らなければ TV中継があることすら知らなかったわ。(ノ∀`)(ダメ爆)