2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30(水)teamB・3rd

約ひと月ぶりになる(はずの?)パジャマドライブ さっきは墓地って書いたけど、最終的に 下手側柱前立ち見3列目あたりに陣取っての参加でした。

むさちゃん月間千秋楽抽選

ずっきー、しばらくぶりっ!!(*´Д`)ノシ(ぇえ) ある意味今日は“記念受験”な気分。(ノ∀`) とりあえず楽しみは、たなみん・ぐっさんラインと ズッキーのパフォーマンスかな。d(´ー`*) ま、そんな感じで抽選行ってみよ!! むさしまる:90番台 60→110…

ガチャやったぉ

30ポイントのカードにかわったぉ。(ぇ) ま、バースデー月間の締めには最適なオチよね。(ノ∀`)(爆) とゆうことで結論!! アタシはガチャにはむかない人ってことで。d(´ー`*)(笑)

でかけます!!

さ、そしたらそろそろお家を出ますかね。d(´ー`*) きょうはガチャ手売りの最終日ってことなので それなりに人がいっぱいいるのかなぁ・・・。 さっき、ガソリン入れてきちゃったから 銀行寄って、軍資金用立てていかなくちゃね。(;´▽`)(笑) そしてその後は…

けっきょく

いまだにお家でゴロゴロしてまふ。(;´▽`) B.L.T.は明日に後回し。(苦笑)

なんかフラつく・・・

ウチに着いたけどすぐに動けそうにないわ。 少し横になるか・・・。

5月前半の休演メンバー

トガブロに出てたみたいね。 5月1日(木)はなちゃん 5月3日(土)おーいぇ・まいまい・まりこ・りさ・れいにゃん 5月5日(月)まいまい・まりこ・りなてぃん 5月8日(木)ひぃちゃん・あみな・ゆかりん・みぃちゃん 5月10日(土)こじはる・ゆかりん・まり…

おはよ!

さ、今からウチに帰って、 ダメ元でB.L.T.並びに行ってみるわ。 販売開始までに行けばループできなくても、5冊だけでも何とかなるだろうし 買わなきゃ何にも起こんないしね。d(´ー`*)

やっときました!

5月分の勤務スケジュール。 しかもまだ初回版ってことで、日時と利用者さんの名前だけ。 内容は『追って沙汰する』な状態です。 これから1週間は追加・変更のオンパレードでしょうな。(;´▽`)(笑) ってことで、お仕事から戻って 会社からのメール、FAXと…

あぶねっ!

8時すぎに合流して、11時すぎまで呑んでしゃべってやりました。 あやうく上りの終電乗り過ごすとこだったし。(;´▽`)(汗笑) てか、ひさびさにお酒が入って、少しダルイカンジ…。(ノ∀`)(ぉ)

さ、これから飲み会よっ!

ってことで、マッシモくんとご主人さまにあって 写真渡したり、いろいろお話したあとシアターまでお見送り。 これからとーかいどーせんにのって平塚まで行ったら 遅れて会社の飲み会に参加です。 てか、1時間半落ちで合流だと、どんだけいけるだろ。(;´▽`)(…

かけたっ!!

アキバでいつものシオールに入ってお手紙タイム。 といってもここでこうしたのは半年ぶりかな?(;´▽`)(爆) いつになくすらすらと心の中身が文字になったから 意外にあっさり書き上がったし。d(´ー`*) さ、カフェラテ飲んで一息いれよ。(*´Д`)

さぁ、、

お仕事おわった。今から電車で 『新宿→お茶の水→秋葉原』のルートでシアターに行くわよ。 1時間ちょいで着けるかにゃ?(*´Д`)b ガチャもやりたいけど、その前に 今日こそどっかでお手紙書きたいなぁ。(;´▽`)(ぇ)

気になったので

クルマ洗って、ウチの人を乗せてお使いに来てます。 お昼が済んだら会社に行って そのままガチャやりにシアター行こうかなぁ。(;´▽`)(ぇ)

そうだ

きょうは“0じ59ふん!”の予約 忘れないようにちゃんとやっておかなきゃね。(;´▽`)(笑)

どーすっかなぁ。。

いま、クルマで家に帰る途中だけど 帰ってからの予定がまるっきり空白なのよね。 あ、夕方から約束あるけどさ。(;´▽`) B.L.T.とか思ったけど 今日は今から行って並んでも微妙なタイミングだし… ま、ガチャやりに行ってもいいのか。 そんなかんじで、もし…

ってことで

きょうはこれでおやすみっ!!(`・ω・´)b

あしたはおしごと

朝から水族館行くし、夕方からはお泊りの仕事でがんばりなっちゃん。 そのかわり、30日はFC枠で3rdが当たったから ひと月ぶりに見てきます。 この日はホントにB.L.T.狙いにいくし、 ガチャもやるつもりで朝から動きます。d(´ー`*)

さ、切り替えて

まじめにお仕事頑張ってくるか。d(´ー`*)(笑)

かわりに

お仕事から帰ってきたら ひまわり1stとteamB1stのDVDが届いてたぉ。 サンゴが勝手に箱あけて並べてたから ひったくってかるーく鑑賞会を実施中。(/▽\)(コラ)

やっぱりダメだったね。

明日の公演、一般もはずれちゃった。 ってことで結論… 花がいない日は A公演は観に行っちゃダメってことで。d(´ー`*)(爆)

ひさびさにやったぉ

昨日の夕方、ガチャやってみたぉ。 とりあえず最初に10コ。 はじめてアタリがでた!! 生写真10枚だけどね。(;´▽`)(爆) で、もいっかい10コ買いに行った。 ビニール袋持っていったら、トガチャキさんが 1コ、オマケしてくれた。v('▽^*)ォッヶー それ…

鑑賞会、つづいてます。(笑)

あー、これ見てると、はじめてひまわり公演観に行った 夏の頃を思い出しちゃうな。 “向日葵”聴いて、その時の気持ちとあまりにピッタリで ただただ泣いてた公演もあったっけ… 1年ってはやいなぁ。 そんなことを感じました。(;´▽`)(笑)

どうやら

花ちゃんでない日はFC枠で行かせてもらえないみたい。(;´▽`)(笑) 28日の当選メールこないから、一般枠で再チャレンジしてみる。d(´ー`*)

ギリギリCHOP!!抽選

チケット買ったの、11:30だった。 いやぁ、ホントに駆け込みギリギリだわよ。(;´▽`)(苦笑) 番手争いより、まずは対象内でいけるのを最優先ってことで 抽選行ってみよ!!d(´ー`*)(笑) むさしまる:160番台 50→150→130→1604列上手柱内5…

いじめだよ…

いま、新宿をでた。 こんな時に限って、電車が遅れるとか。(ノ∀`)(苦笑)

マズった!!

ヤバい、この時間にまだ地元の駅だわ。(;´▽`)(ぇ) アキバには11:30ギリギリに着けそうだけど ちょっとやらかしたわね。(ノ∀`)(苦笑)

よしきたっ!!

明日の12時公演、当選メールきた。d(´ー`*) って、間に合うように行くには お泊まりを定時で上がらないとキツイのか。(ノ∀`)(苦笑)

B.L.T.6月号Web版

やっぱりダメだった。 てか繋がった段階ですでに売り切れとか・・・。 ホント早すぎだって。(ノ∀`)(苦笑)

4/26(土)は…

昼間、空きができたから 一般メールを送るだけ送ってみた。 とりあえず、お昼とおやつの2つね。 あたるといいなぁ…。