2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事第2R

自閉症の男の子とジャングルジムで鬼ごっこしたよ。 っていうか、アタシが鬼をやらされたんだけど 『むさちゃん、ライオンさんオバケね』とか 『ダンゴ虫オバケやって』とか、 あまりにピンポイントでツボ突きすぎだから…。(ノ∀`)(爆)

第1Rおしまい

けっきょく、電車に乗って駅弁食べに出ただけになっちゃった。(ノ∀`)(爆) とちゅう、晴れ間もみえたのに、また曇ってきたね。 今度は風が出てきて始末が悪いわ。(;´▽`) 寒いし、次まで空きが長いから カラダあたためながら時間つぶしに 歩いて移動するわね。…

ヲタわら駅(誤)にて

おひるごはん。 鳥めし弁当をたべました。(/▽\) それからひと休みして帰りの電車にのってるぉ。

おしごと、かな?

4時間の外出、行き先未定。 外は雨降りで『ひたすら散歩』は禁じ手だから、 悩んだ挙げ句にヲタ急ぶらり旅へ。(;´▽`)(ぇ)

4月のよてい

昨日になって、やっとこさで手もとに届いたよ。 つぎは4日か6日あたりに劇場行こう、かなぁ…。 平日なら他にも何度か狙えそうな日があるけど これから後のお仕事の追加状況次第って感じ。 ま、なるようになるだろ。(笑)

メール当選率(?)

今月からチケット予約が完全メール抽選になって 柱の会枠も使えるようになったことで 今までよりは現場出現率が上がるようになった3月。 どんな具合になったのか調べてみた。 申込内訳 FC枠 3/6 一般 0/1 メール当選率 送信7回 当選3回 .428 …

コメントレス2

>ひがしやまさん よっしゃ、それで手を打った!!d(´ー`*) そしたらそれでお取り置きしておきますね♪

モバイルメール

明日香ぐっじょぶ!! がおーの寝姿激写だわ。(/▽\)(マテ)

コメントレス

>CZさん ひさびさにやっちゃいましたねぇ、大人買い。(ノ∀`) 先週、日程が合えば握手会とかもあったんですけど びみょうに合わずにいたもんですから。

ビジュアルブック写真リスト・最新版(3.30.17:00現在)

1st(10枚) F−えれぴょん・たなみん・なるる H−はな・あっちゃん・なっつみー・うりや B−まいまい・れいにゃん R−なるっぺ 2nd(10枚) F−ともーみ・はな H−シンディー・かなろん・はな B−あやりん・はな・ちかりな R−まいまい・なかやん …

トマホーク4本出ちゃったぞ抽選(謎)

キャン待ち13番で210番台を購入。 よくわかんないまま抽選して、5巡目くらいだったかな? 4列上手柱内4をキープ。 なんか座れてばかりで怖い気がしたなぁ。(;´▽`) あやりん、はるごんあたりが頻繁に前に来る。 それでも気になったのは、たなみん・ぐ…

大人買い

しちゃった。(ノ∀`)(ぇ) ビジュアルブック、4種類買ってみました。 写真のうちわけはまたあとで。

ゆっくりしすぎた。。

本屋による時間とか全然ないわ。 2時ギリギリに到着だな。(ノ∀`)(苦笑)

徹夜明け

きのうは職場で“オトナの焚き火”をしてて 一晩中起きて火の番をしていました。(ノ∀`)(ぇ) っていうか炭焼きやってたんですが…。 んなわけでお手紙書いたりできてないし あがりも遅れて昼前の劇場入りが難しいので 本屋さんに寄り道したり、お茶飲みながらお…

大人買い・その2

帰ったら、アマゾン書店から 先日発注分のビジュアルブック4冊が届いてた。 とりあえずいそいで開封してみる。(;´▽`)

ビジュアルなんちゃら

某アマゾンにて写真20枚分を発注。 近所の本屋さんでは扱う店がどこにもなかったからさぁ。(ノ∀`)(苦笑)

とりあえず…

今夜はお泊りの日なんでお仕事してくる。 で、夜中にお手紙書くとしよう。d(´ー`*)(ぇ)

エラーだったか

昨日送った一般枠メール、 ウチのプロバイダさんからエラーで返されてきてるわ。 最初から送れてないんじゃ、いくら待ったって返事はないわよね。(苦笑) ってことで、明日は夜のキャン待ちだけになっちゃった。(ノ∀`)(笑)

コメントレス

>マッシモくん うん、この番号ならたいじょうぶだとおもってるよ。 それよりいっぱんでリトライした昼がしんぱいかな。

フォトアルバム

昨日のうちに事務局からメールきてたんだね。 来週のあたま(4/2)に詳細のアナウンスがあるみたいだけど…。 なんかまた胃がキリキリしそうだわ。(ノ∀`)(ぇ)

一般枠申し込み

29日の昼、メールしてみた。 仕事のことで手が放せなくてしめきりギリギリになったけど。 当たればいいな。

3/29(日)パジャマドライブ

柱枠で夜のキャン待ち13番だって。 昼公演は干されたらしいですね。 やっぱり昼間は縁がないなぁ。(;´▽`)(笑)

A4thリバイバル初日。

4/20(日)だってね。 アタシのお誕生日直前じゃん。 ただし日曜ってのがネックになりそうな予感。(苦笑) てか、ひまわり2nd、あと何回観に行けるかな?

そして、れいにゃん

teamA加入、おめでとう!! 経験豊富なメンバーの中でこれからがさらに大変だと思うけど おもいっきり自分を出してぶつかっていってください。まだまだ回数見てないんで どんなに魅力的なのか分かってあげられてないけれど これから延びていく姿を見て…

コメントレス

⇒ひがしやまさん あとね、まいまいも見てないんだよね、じつは。 たった7回だけどスゴい差が出るもんだね、ホント。>あと3回明日香 なんかね自然とそんな風になりそうな気がするんだよなぁ。(笑)

FC予約枠

29日の公演、2つともメールしてみる。 珍しく午前中からフリーになる日なんで こんな時くらいしか昼夜2つ入るなんてできないから。 といってもまずは当たらないとダメだけどね。(;´▽`)(笑

アタシもかぞえてみた!!

お友だちのひがしやまさん、マッシモくんがやっていたので アタシもちょっとマネしてみたよ。(;´▽`) 全部で10公演のうち、ひまわり組公演には7回 さらにわけると1stが4回で、2ndは3回いってました。 さ、こっからは興味のある方だけどうぞ。 と…

まゆゆ

お誕生日おめでとう!! って日付かわっちゃったかもだけど…。(ノ∀`)(苦笑)

コメントレスその2

⇒明日香好きのクマさん(笑) そっかぁ、17回にはかなわないなぁ。(ノ∀`)(爆) ま、楽しめれば何回だっていいんだよね。d(´ー`*)>あたったら上手 りょーかいしました!(`・ω・´)b

Web版、その後。

やっぱダメだったわww はじめて競争に参加してみたけど予想以上に早かった。 なるほどこれはムリだわね。(ノ∀`)