お昼だけど、めーたん盛り上げるわよ。(8月25日・チームK・昼公演)

※のんてぃ一部出演とのアナウンスがありました。



今週は2連続の後、1日空けて3連続で泊まりの仕事です。
が、8月ラストの週、スタートがめーたん生誕の日でガツンと行ってきます。
それでは抽選です。( *゜∇)/☆


むさしまる:160番台


190→100→40→140→50→160


6順・5列下手柱内5


お、ここってなかなか見やすそう。
ゆったり見られそうで楽しみだわ。( *゜∇)/☆


『ごめんねジュエル』のブレイクのワンエイトの時に、
4人が“ロマンス”の振りをするとか
ゆうこ、えれぴょん、かなの3人が“ほとんどすっぴん”でステージをやり切るなど
いくつかのサプライズがありました。
えれぴょん、めーたんに
『こんどはおーほりさんもぜひ!』と言ってみたら
最初はありえないという様子だっためーたんが
いつの間にかノリノリになってました。(;´▽`)(笑)


公演の雰囲気もかなり盛り上がって、
野音野音で盛り上がったけど、シアターにはシアターの空気があって
メンバーものびのびと、また新たな意気込みで臨んでいるように見えました。


この間の野音、雨の影響顔大きかったようで
足を滑らせ転んだ時にアザをつくった子もいたし
かなやのんてぃは、時おり咳き込んでるように見えて
体調を崩している子もいるようです。
それでも、自分たちのことよりも雨にもかかわらず客席でカッパも着ずに盛り上がるファンの姿をみて
何より感動したとか、サイリウムがキレイだったなど
みんながお礼の言葉を述べていたのが印象的でした。
ちゃんと見てくれてるんですね。


野音効果”で刺激を受けて、
さらにいい中身のステージができれば楽しいだろうな
そんな風に感じた公演でした。