そして今日もありました。

アンコールの最後でサプライズ。
春ちゃん本人から、事務所移籍の発表がありました。
移籍先はこないだ花ちゃんの入った事務所だそうです。


春ちゃん、まいまいの代わりにA4thではすごく頑張ってるよね。
足のあげ方とか、とても高くて、むしろ『これでもいいの!?』ってくらい。(笑)
でも、ステージではキラキラ光って見えてるんですよね。
これから、その輝きをもっと生かせるチャンスをつかんでくださいね。


たとえ研究生でも本人次第で、夢への新たな道を切り開けるチャンスがある。
これは研究生にはとても大きな原動力になると思うし、
この夏、複数回の研究生公演を何回か経験できたことで
普段は積み重ねられない経験値を獲られたはずなので、
みんなにも負けずにガンガン行ってほしいですね♪