やっときました!

5月分の勤務スケジュール。
しかもまだ初回版ってことで、日時と利用者さんの名前だけ。
内容は『追って沙汰する』な状態です。
これから1週間は追加・変更のオンパレードでしょうな。(;´▽`)(笑)
 
ってことで、お仕事から戻って
会社からのメール、FAXとアタシの手帳を付き合わせてみた。
とりあえず連休明けまでは
パジャマドライブの日に明け番が重なるのね。
仕事の予定と合わせると、
週に1回くらい公演行ければ御の字、って感じか。
ま、これが普段のアタシの予定であって
今月みたいにあれこれ都合よく空き時間ができたのが
ある意味奇跡だった訳で・・・。(;´▽`)(笑)
 
1日と2日は昼間に空きがあるから
そこでB.L.T.に並んでも大丈夫そうだし。
明日が無理でも焦る必要はなさそうね。d(´ー`*)