4/30(水)teamB・3rd

約ひと月ぶりになる(はずの?)パジャマドライブ
さっきは墓地って書いたけど、最終的に
下手側柱前立ち見3列目あたりに陣取っての参加でした。
ひと月の間にどれだけ楽しいことになったのか、期待してました。
そしたらいきなり最初のMCでびっくりニュース!!


シンディー、5月に3本のTV出演が決定!
5/3“ごくせん”
5/11“行列のできる法律相談所
5/31“世界一受けたい授業
という放送予定だそうな。d(´ー`*)
本人はもちろん、メンバーみんなも喜んでて微笑ましかったなぁ。
 
ひさひざに立ち見になったけど、振りコピも楽しくできて大満足。
公演も自分たちなりにモノにできてて
表情やセリフなんかも雰囲気出てきたし
それぞれが前に出ようとする気持ちがだいぶ見えてきました。
最初から最後まで突っ走るイメージにも
さらに深みが増したように感じます。
“わっしょいB”でBGMが止まるアクシデントもあったけど
客席と一緒にそのまま続ける一体感とか
その後、まつゆきからのビデオレターが流されたりと
いろんなハプニングもあったけどスゴく楽しかったです。
ちなみにまつゆき、もう少しでステージ復帰できそう、とのことです。


で、個人的にはたなみん・ぐっさんラインを見るはずでしたが
結局はやっぱり、ずっきーばかり気になってしまいました。(ノ∀`)(笑)
でもでも、MCではかなり積極的に手を挙げて、ちゃんと当ててもらえたし、
“いま一番幸せなことは?”のお題で
『こうして公演のステージにたてることです!!』
とゆう模範的な答えだったけど、前よりしっかり発言していたのには
なんだかすごくうれしかったなぁ。。・(ノД`)・。(ぉ)
てか、ずっきー、あと何回くらい観に行ってあげられるだろうなぁ…。
 
一時期、Bに対してはヘンに生ぬるさとか物足りなさを感じてたけど
それはアタシの勝手な勘違いだったことをパフォーマンスで示してくれました。
これからも一生懸命な彼女たちの、
どんなに小さな良い所でも一つでも見てあげたいなぁ。
あらためてそんな風に思いました。