5月前半の休演メンバー

トガブロに出てたみたいね。

5月1日(木)はなちゃん


5月3日(土)おーいぇ・まいまい・まりこ・りさ・れいにゃ


5月5日(月)まいまい・まりこ・りなてぃん


5月8日(木)ひぃちゃん・あみな・ゆかりん・みぃちゃん


5月10日(土)こじはる・ゆかりん・まりこ・はなちゃん・みぃちゃん


5月12日(月)まいまい・あみな・まりこ・みぃちゃん


5月14日(水)ともちん・まいまい・のぞフィス・ゆかりん・まりこ


5月の泊まりは奇数日だから
偶数日の夜がフリーになりやすいんだけど
ヘルパーさんのお仕事を加えると、
前半はあまり身動きとれない日が続きそうなんだよねぇ…。
10(土)とか、週末なのにめずらしく休めそうな時なのに
はなちゃんお休みだったりするのはマジ凹むわ…。(涙)
8(木)が一番の狙い目かなぁ。