コレを見なくちゃ

年は明けません!!( *゜∇)/☆(笑)


というわけで
今日は昨日からの親戚回りとお仕事の合間に
箱根駅伝の初日・往路と、全国大学ラグビー準決勝を観ました。
車や電車で移動中にはケータイのワンセグTVで中継を観るとか
かなり必死でしたけど…。(ノ∀`)(笑)


ただ、我が家の毎年のこととして
1月2日はこの二つを観ないことには
『正月が来ない!!』
そう言ってもいいくらいのイベントでして
良くも悪くもワセダをみるのがお約束です。(;´▽`)


結果としては、駅伝が往路2位ながら
明日の復路で逆転の総合優勝も狙える好位置をキープしたし
ラグビーも終盤の無駄な場面での失点はあるものの、
相手の東海大の動きを徹底的に研究した戦いぶりで
きっちりと勝って来週の決勝へ進みました。
どちらもまだ油断は出来ないけど、とりあえずは一安心です。


今夜も泊まりのお仕事ですが、
ちょっとだけいい夢みられそうです。(嬉´ω`ポ)