BLT2日目。

11:20にドンキに到着。
ちょっと待って配られた割防をみると
139と昨日よりはかなり早めの位置。


購入したのは5冊。(大声2・櫻の園1・誕生月2)
写真の内訳は
◎きたりえ→明日香&野中さん
◎あっちゃん
◎ともちん→なっち
◎チカリーナ→たかみな(大声写真)
ありさ→なっちガチャ多数w
という感じの顔触れ。


今日の写真もアタシにしては
出来すぎなくらいの顔ぶれで怖いくらい。
でも今日はなっち確保さえできれば無問題な日なので
トレードを途中過程を楽しめました。
最近、顔見知りになった子と交流する意味もあって
若干レートを度外視したトレードとかもしちゃってますが、
割りの良し悪しじゃなくて、気持ちのもんだいなんで
そこは大目にみてやってください。(;´▽`)(笑)


やっぱやるなら楽しくなくちゃ。d(´ー`*)