きょうのBLT

販売初日ということで、移動中のBGMも“初日”でした。(ノ∀`)(ぇ)


11時半ごろにドンキに到着。
割防はだいたい210番くらい。
今日ははじめからループも何も、余分なことは考えずに
とりあえず様子見で5冊を買う。(大声2・櫻の園2・誕生月1)


で、写真の内訳は
◎米沢→梅田
◎高城→戸島
◎有馬
◎早野
◎前田サイン
という具合。


雑誌購入してインフォの前で封筒の中身を見ると…
一番最初に出てきたのが、あっちゃん。
てか、サイン自体、はじめて引いたんだけど
いきなり最初がこの人だったのに、引き当てた本人がビックリしました。
思わず声出ちゃったもん。(ノ∀`)(爆)


あっちゃんは“核ミサイル”なのでアルバムに封印して
ほかの4枚を持ってブラブラしてみた。
そしたらまず高城と戸島さんが入れ替わる。
そのレートの高さ・強さにビックリ…。
そしてその後、米ちゃんが梅ちゃんに化ける。
やっぱ相性いいんだな、と一人で勝手なコトを考えたり…。(ノ∀`)(ぇ)


と、開始からわずか30分なのに
ここで一段落着いたところで、今日はここまでの札止めとする。
その成果が上の内訳。d(´ー`*)