トマホーク4本出ちゃったぞ抽選(謎)

キャン待ち13番で210番台を購入。
よくわかんないまま抽選して、5巡目くらいだったかな?
4列上手柱内4をキープ。
なんか座れてばかりで怖い気がしたなぁ。(;´▽`)


あやりん、はるごんあたりが頻繁に前に来る。
それでも気になったのは、たなみん・ぐっさんライン。(笑)
てか、たなみんのキレのある動き、アタシ的にツボなのよね。(ノ∀`)


“キレがある”といえば、今日の公演、
まつゆきの代わりに出てた研究生の子、あの子もなんだか気になったなぁ。
気になるなら、名前はちゃんと覚えて帰らないとダメだよな。(ノ∀`)(苦笑)


ほかにもなんかあったけど、
とにかく寝不足でアタマが回らないわ。(ノ∀`)(ぇえ)

帰って写真整理しなくちゃ。d(´ー`*)(笑)