アタシもかぞえてみた!!

お友だちのひがしやまさん、マッシモくんがやっていたので
アタシもちょっとマネしてみたよ。(;´▽`)


全部で10公演のうち、ひまわり組公演には7回
さらにわけると1stが4回で、2ndは3回いってました。


さ、こっからは興味のある方だけどうぞ。


と思ったけど、
そこまで長くならなかったんでこのままで。(笑)




7回 倉持明日香
6回 駒谷仁美 佐藤亜美菜 成瀬理沙 早野薫 松原夏海
5回 大堀恵 小野恵令奈 小林香菜 佐藤由加理 成田梨紗 宮澤佐江
4回 川崎希
3回 板野友美 大島優子 高橋みなみ 出口陽 戸島花
2回 奥真奈美 河西智美 小嶋陽菜 小原春香 佐藤夏希 篠田麻里子
近野莉菜 中田ちさと 前田敦子 増田有華 宮崎美穂
1回 秋元才加 大江朝美 野呂佳代 峯岸みなみ 藤江れいな




明日香、皆勤賞だ。マッシモ、ごめん。。(ノ∀`)(爆)




かやの姫は1回観たと思ってたのにじつは観てなかったとか、
こうしてみると自分でも意外だなと思うことがけっこうあるね。
これが20回、30回となった時、
どんな風に変化していくのか、
楽しみにしてみよう。