BLTと2ポラ受け取り

今日、行ってきました。( *゜∇)/☆


昼間のサービスに空きが出て、急きょ秋葉原へ出動。
泊まり明けだったから、一旦帰宅して出直す形になって
あと少しの所でループはできませんでした。


が、Nなっちをはじめとして
ゆうこやあっちゃんも自力で引けたので
かなり良い出来だったと思います。(嬉´ω`ポ)
明日も行ける予定なので、ムリにトレードはせず
写真はそのまま持ち帰ってきました。


で、お昼ごはんを食べてから、
トレードの騒ぎが一段落した頃合いを見て
再びシアターへ行き、インフォにポラ写真の受け取りに。
写真をもらった瞬間、膝が震えてたのはナイショね…。(ノ∀`)(笑)
その場でじっくり見るのが怖いので、
すぐにしまっちゃって、まだ見てないのです。(;´▽`)


帰宅したら、じっくり眺めることにします。(嬉´ω`ポ)