謝恩会

11月29日(土)19:00〜


AKB48劇場にて

ということが発表されました。


しかしその日のアタシは宿直。
花ちゃんに一番会いに行きたかった日なのにね。


でも、先日の握手会で何度か会ってみたり、
この所のモバメを読んでみて
謝恩会に行けないのを残念に思う一方で
どことなく“悟り”のような気持ちも湧いてきました。
前のような後ろ向きな気持ちではなく
“花ちゃんなら、この先も大丈夫。”と安心できるし
“自分にやれることはやったな…。”
そんな達成感にも似たような気分です。
なんかうまく言えないけど…。


さ、そしたら、NHKホールは盛大にお祭騒ぎで楽しまなくっちゃ。( *゜∇)/☆(笑)