握手会(ダイジェスト版)

おそくなりました!
だだいま帰りの電車です。


最初、15:30〜の枠に券を3枚もらうつもりだったけど
“いろんな意味で危ない”から2枚にしておいて、
12:30〜の回で梅田さんにお会いしてきました。


そして後からお見えのPDMDさんと合流してお昼を食べ、
15:30〜と17:30〜の回に花ちゃんと握手。
伝えたいことはいろいろあったけど、やっぱりうまく話せなかったな…。
なんかね、急にこの1年ちょっとのことが頭に浮かんできちゃって
最初の2回が済んだ段階で早くもアタシは胸いっぱい。
花ちゃんにあと2回行くのが辛くなってしまったので
17:30の券1枚をPDMDさんにお譲りしました。
でもね、上手くないなりにちゃんと話もできたし
3度も握手できたから、アタシはとても満足してます。
“腹八分”でちょうどいいのです。


それからPDSDさんとお友達の方とご一緒にお話するうち
最後の回の開始を見届けて、通常盤を見るためCDショップ巡り。
とらのあなラムタラ、アソビットなどをまわって
二人とお別れしてから帰りの電車に乗って、今に至ります。


なんか今日一日ですごい達成感。
23日も25日も劇場に行けるんだけど、今日で出し切ったくらいの気持ち。
でも、なんとなく足を運んでいそうだけどね。(;´▽`)