おわったらマッハで仕事に行くわよ。(8月21日・チームK・昼公演)

ちょっと蒸し暑いので、いつものスウェーデン代表ユニでクールビズ
ま、それでもカフェは暑いんですけど。(ノ∀`)(笑)
『いつもの』とゆうことは、やっぱり最終の呪縛があるのか!?
抽選の前に暑さと闘いながら時間を待ちます。
それでは抽選です。( *゜∇)/☆


むさしまる:120番台


120


1順・最前列上手柱内4


う、うそ?
エライ話になったぞ。(;´▽`)


そんでもって、たぶん初の単独自力1順入場でしたが
なぜかやたらにテンパるテンパる…。
周りでなかなかコールがかからないのもあって
ひとりで“梅ちゃんコール”やっても浮きまくるとか。(ノ∀`)(苦笑)
ま、コールに関しては、今日の反省点でもあるし、今後の課題でもあります。


それでも最前センターなので、どエライ近さですが
ステージ全体を万遍無く楽しめたし
目の前にくるメンバー、みんなの顔をよく見るようにしてみました。
曲の合間にほんの一瞬だけ、そのつらい様子が顔に出る子もいて
この公演、本当に全体通してハードなんでしょうね。
それでもアイコンタクトの瞬間の幸せそうな目や充実した様子、
曲中の振りや絡みなんかもホントに楽しんでる様子がよくわかりました。
本人もMCで言ってますが、
『メロスの道』での明日香とかおりんが闘う時なんかは
明日香の目がギラギラしてるし。(;´▽`)(笑)


あ、それと、近距離にもかかわらず、
『おしめし』ではちゃんとステージ見てられました。(ぇ)
いつも恥ずかしくて見てられないのです。(;´▽`)(照)
その後何曲かの間、めーたんと目が合ったような感覚でしたが…。
ちなみに『ジュエル』の時、ステージから誰かの汗が飛んできたのは
ここだけのナイショにしておきますね。(;´▽`)(ぉ)


個人的に印象的なのは
・カリポリのかき氷のおじさん←byかよちゃん

・レッスン帰りにゆかちゃんが知り合いの男の人と勘違いして
まったく見ず知らずのカップルの男性にひたすら話しかけ
カップルの仲を引き裂いたという強烈なエピソード。(笑)←byえれぴょん
・昨日、師範に蹴りを食らって今も脇腹が痛いと笑いながら話す才加
・そんな才加やめーたん、MCでの間の保たせ方はさすが。(笑)
などなど。


やっぱりK公演も楽しいな。( *゜∇)/☆(爆)