おめでとう!!

今の公演で、花ちゃんの事務所移籍が発表されました。
移籍先は今夜9時にHPが立ち上がるというほど新しい
ドレスコード”という事務所で、事務所初のタレントさんだそうです。


発表の瞬間、たかみなが泣いて喜んだり、
花ちゃん自身もこれからの抱負を口にしようとして
これまでのことや、これからのことを思って涙しそうになるのを堪えて
きっちりと話し切りました。スゴくカッコよかったよ。
あいさつの後、ステージ、客席両方から“花ちゃんコール”が始まって、
思わずアタシも泣きだしましたが…。(ノ∀`)(苦笑)


なんだか、正直な話、今日の夜の参戦はいろんな意味で厳しかったんだけど
なんとか中に入れて、しかもこんな嬉しい知らせを聞くことになってホントによかったです。


やっぱアタシはがぉーがスキです。(/▽\)