ひさぶり?A公演。(8月20日・チームA・昼公演)

メール当たってたのできちゃいました。
それでは抽選いってみよう!( *゜∇)/☆


むさしまる・おーかわさん:90番台


60→90


2順・上手最前柱外4


これでアタシも呪縛から解き放たれたかしら?d(´ー`*)(笑)


呪縛から解放されて、かなりのやりたい放題してましたね。(ノ∀`)
“純クレ”でたかみなコールが意外に聞こえにくかったので
おーかわさんと二人でコールしてみたら、
その後からたかみながチラチラこちらを見てくるとか、
“Faint”をはじめ、あちこちで初の“もえのコール”に挑戦したり、
“帰郷”のわかめダンスで麻里子さまと正面で遊びながら
クリステルの動きに(/▽\)とかなってみたり…。(笑)


ある意味、今日はこれでおつとめおわり!!
といってもいい感じ、かな?( *゜∇)/☆(コラ)