ビックリ!対象内で入れたよ抽選

っていうか、キャン待ち60番くらいまで対象内みたい。
抽選アナウンス聞き取りにくいけどがんばって抽選いってみよ!( *゜∇)/☆


むさしまる:220番台
↑これ、普通だと遠方の番号じゃね?
アタシ一人だけ、待機場所に残されたよ。(ノ∀`)(爆)


120→20→110→130→231→90→70→60→150→40→180→190→140→210→10→80→170→1→100→50→160→200→221


24巡・上手立ち台前


PAのすぐ横に立ってひたすらステージ観てました。
上手柱内1とか2の延長線上の場所だったから
いろんなメンバーと目線が合うような感じがして何かと照れ臭い。(;´▽`)(笑)
それでも全体が万遍無く見やすい位置でもあるので
K4thの時は好きな場所ですね。


きょうのユニットの代役は…
・まぁちゃん→なっち
・ゆうこ→さやか
・めーたん→なるる
ともーみちゃん→のんてぃ
とゆう感じ。


そしてそしてアンコールの中で、
“Baby! Baby! Baby!”の生披露のサプライズが。
ケータイの音源でしか聴くことのなかった曲だったんで
目の前で実際に歌えてもらえてスゴくLUCKYだったし
とってもHAPPYでしたわ!( *゜∇)/☆