花ちゃん、ヒサブリ!抽選

っていうか、とにかく早めでお願いします。(ぇ)
それじゃさっそく抽選いってみよ!( *゜∇)/☆


むさしまる:10番台


120→231→80→140→1→50→60→150→180→210→40→200→10


13巡・4列目最下手
とゆうことで、けっきょくいつもの場所に来ちゃいました。(ノ∀`)(爆)
“ダルイカンジ”一発勝負です!( *゜∇)/☆


そして今日最大のニュースは
“みゃお、チームA正式加入!”
これに尽きますね。
発表したたかみな以外に、事前に知っていたメンバーがいないという
まさに『敵を欺くには、まず味方から』の見事なサプライズ。
新たな戦力であり、ライバルの出現に
チームAのさらなる進化を期待します。
↑これってトガブロで言ってた『化学反応』ってのと同じことだと思う。


みゃお、おめでとう!( *゜∇)/☆