2008.6.27.TeamK公演

サブタイトルを付けるなら
〜佐江ちゃん、ドラマ出演おめでとう!の巻〜ってことで。( *゜∇)/☆(ぇ)


ま、いつものとおり、記憶がかなり抜け落ちてるのですが…


今回は上手ということで、ツインタワーによく目が行きました。
花道にやってきたさやかがものすごい笑顔だったり
佐江ちゃんの表情の豊かさに改めてびっくりしたり。
もちろん誤爆でしょうが、この二人と目があった時はドキドキしました。


目といえば、ゆうこの目も素敵ですね。
いつぞやメンバーの誰かが“緊張した時に優子の目を見て安心した”
なんて話をしていたのを聞きましたが、昨日、実物を見てホントにそう思います。


最初のMC、お題は“いま、みんなに叫びたいことは?”
7月最初の公演スケジュールをみたかなろん、
バカ、バカ言うんじゃねー!
と思ったらしいw


佐江ちゃんは、もちろん
『ドラマ出演きまったーっ!!』と叫ぶ。
しかもマイクなしの生絶叫でその喜びぶりは推して知るべし。


かな、ダンスよく頑張ってるなぁ。
と思ったら、16人姉妹のMCでは見事にやっちゃった…。
漢字もアルファベットも読めないってホントだったんだ。(笑)
曲中のセリフも“おしめし”をパクって仕込んでみたのに
あと一歩でラストが決まらなかったね。(;´▽`)


あとね、何がどうってことじゃないんだけど
まぁちゃんの表情に何度も目が行ったんですよ。
すごくかっこいいよく見えたんだけど、何でなのかはわからなかったなぁ。
今度見に行くときは、まぁちゃん中心目線でよく見てみよう。d(´ー`*)


っていうか、やっぱりこの公演、
どの場面も気を抜けないってのがよくわかりました。


書いてるうちにまとまらなくなってきたので
このあたりまでにしておきます。(ノ∀`)