最近、遅れてばかりだけど…

りなてぃん、お誕生日おめでとう!!ヾ(*'-('-'*)ノ
この1か月ほどA4thRを見に行けてないけれど
お元気そうで何よりです。( *゜∇)/☆


りなてぃんとは、A4thRのステージで“はじめまして!”
ってことになるんですよね。
話には色々と聞いていたけど、実際に見て
ホントによく動くし、よく見てくれるし、
何ていっても“あったか〜い♪”雰囲気いっぱいだし。
比較的下手に入る機会がたくさんあったので
目の前でよく楽しませてもらってますわ。(/▽\)(笑)
ま、あったかいだけでなく、締めるところは締めてくれる
要の役目もできるしっかり者って印象、かな?
しばらくステージを離れる時期もあったけど
それだからこそ、見えたもの、感じたこと、いっぱいあったろうし
きっとそれも今輝いてるもとになってるんだと思ってます。


イベントや握手会なんかには、なかなか行けないけど
チャンスがあれば、一度直接ご挨拶できればいいなぁなんて思ってます。d(´ー`*)


この1年が大切な時間でいっぱいな毎日でありますように…。