きのうの感想

抽選は20巡。
ま、アタシのチカラじゃ、こんなもんなのかと改めて実感しました。(苦笑)
K4thでは初めての上手観戦。
ひさびさに上手立ち台に上がりましたが、やっぱり落ち着きますね。(ぇ)


下手の眺めやメンバーに慣れていたので
上手の様子になかなか対応できないまま終わってしまったような感じ。
とくに後半入ってからは目標を失って何もできないでいましたからねぇ…。
入るたびに注目するメンバーを変えて見ることも必要かなって思いました。


『初恋泥棒』のなっちは、みんな“限界ギリギリ”とか言うけれど
アタシ的にはまったくの無問題。
むしろガツガツ行ってくれ!って感想でしたが…。(;´▽`)(笑)
“笑劇の”『おしめし』も、むらさきなるる&ピンクのんてぃという
“これは明らかに狙ってるだろっ!”っていうコンビネーションで
きっちりと“仕事をする”野呂さんはさすがでしたわ。(;´▽`)(爆)


MCでは“一番最初のオーディションの時のメンバーの印象”
というネタでステージは大盛り上がり。
さやかはこの頃からTシャツ・ジャージ姿だったとか…
『着飾ってもダメなものはダメだから、いつも通りでいったんだよね』
↑これ、スゲェカッコよくね?
それでいてどっか抜けてるとこもあって、
今日はそのギャップにやられました。(/▽\)(笑)


他には研究生のさらちゃんが大活躍。
楽屋でさらちゃんをお姫さま抱っこしたゆうこ曰く
『まるで米袋!!』とか。それを聞いてだれかが
『さやかのダンベルと同じくらいじゃない?』と盛り上がる場面もありました。
また、舞台そでてテンパるなっちを励ますかと思えば
ラストのMCでは『もっとがんばれ!』とダメ出しするとか…。
かなり強力なキャラのようで。(;´▽`)(爆)


そんな感じの3回目のK4thでしたが
ちゃんと観ているようで意外に見えてないこと、
覚えてるようで忘れていること、まだまだいっぱいあるんで
ちょっとずつ覚えていかなきゃなって思いました。