1日遅れたけど、おめでとう!!

昨日はチームKの“なっつみー”こと、松原夏海さんのお誕生でした。


去年の夏のひまわり組1stで“はじめまして!”をして以来、
ひまわり公演では、みかけることがよくありました。
生で観る前や見慣れるまでは割合と地味な印象が強かったけど
観る回数が増えていくほど、『居ないと物足りない』と感じる
隠し味のような存在になりました。


パッと華やかに目立つ印象ではないけれど
踊りが安定していて、安心して観ていられるし
ひまわり2ndになって一気に伸びたように感じます。
もともとがひた向きで暖かな人柄でもあり、
そんな“なっつみー”のよさがさらにみんなに伝わっていけばいいなぁ
そんなふうに願って止みません。


この一年が素晴らしい瞬間の連続でありますように…。d(´ー`*)