いつものクセで

こんな時間に目が覚めちゃうし。(ノ∀`)(爆)


そんなわけで今夜は箱根でお泊まりしてるぉ。d(´ー`*)
めずらしく親孝行です。(;´▽`)


きょうは8時間半かかってクルマで伊豆を1周しますた。
途中、“黒船の街”でトイレによったり、干物探して港をさまよったり
石廊崎の食堂で煮魚のうまさに骨までしゃぶってみたり…。(ノ∀`)(ぇ)
あとはひたすら走るだけだったけど、
天気もよくて、海の眺めや外の空気を楽しみました。


そして今夜の宿は芦ノ湖を見下ろす森のなか。
あちこちで鳥がさえずる声が聞こえるのよね。
お風呂は源泉かけ流しの温泉だったから、
夕飯の前後に2度もつかってました。(ノ∀`)(笑)
ちなみに1泊2食付きで¥5000だったりします。(ぇ)