日焼けいたいイタイ抽選

ひがしやまさんと連番で:110番台


10→180→130→150→160→50→210→241→20→120→30→190→80→110


14巡目・5列最下手


仕事から行ったので今日は開演前から疲れてて、
公演中も少し集中力が途切れ気味だったのは
メンバーに対して悪かったなぁと反省しなくちゃ…。
にしても、4列目と5列目の『1列』の差は大きいのね。
センター方向、完全に見えなかったわ。(ノ∀`)(苦笑)


あとは、妙にやさしい花ちゃんはあんまり見慣れていないので、
やっぱりツンツン強めな、ガツガツ前に出ていく
いつもの花ちゃんの方が気楽に見てあげられるなぁって。(;´▽`)(笑)


他にもいろいろ見たけれど、ちゃんと覚えてあげられてないって事は
やっぱり今日は、見る側としてはダメな1日だったってことね。(ノ∀`)