そんなこんなわけで・・・

musachan2008-05-17

きょうこそは、かなろんこと、
小林香菜ちゃん17回目のお誕生日です。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


公演やブログなどでの超天才的なひらめきや
前向き視点への切り替えの素早さなんかは
ホントに、見習うべきものだと思ってます。(;´▽`)
ひまわり2ndのあたりでは
パフォーマンスなんかにもがんばりやさんな所が見え隠れして
キラキラ光ってるように見えましたし。


もうすぐ始まるK4thのお稽古でも
他のメンバーたちからも
『かなろんが変わった。』的なコメントがちらほら聞かれますし
すごく楽しみです。(/∇\)


この一年、かなろんにとって
ステキな時がたくさんあることを願って…。
Happy Birthday!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+