B.L.T.6月号写真

とりあえず最初の持ち札とトレードのレポ(?)ね。d(´ー`*)(笑)


1回目
ともちん
まゆゆ
Nなっち
ぐっさん
梅ちゃん


2回目
麻里子さま
まいまい
なるる
かおりん
おーいぇ


こんな感じの10枚からスタートして、今回は単純に
“自分の欲しいもの”をメインにトレードを実施。
昨日の欲しいものリストのうち、梅ちゃんは自力で引き当てたんで
花ちゃん、チカリーナ、かなろんを集めるためにお店を広げてみたぉ。


でも、がぉー、チカリーナは
現場で顔馴染みになった人から回してもらって開店前に回収完了。
お店のターゲットが実質、かなろんオンリーとゆう状態でしたが
Aパターンの写真も含めて、どれだけ手持ちが変化するか
かなり遊び感覚満点のトレードをしたつもり。(;´▽`)(笑)
したらば、かなろんもすぐに近寄ってきたので、
はやくも“今回のミッション”は完了!!(ノ∀`)(爆)


とはいえひとつ注意してたのは、前回の反省から、
少しでも迷いのあるトレードは思い切って断っちゃった。
“あたりまえ”っていっちゃぁ当たり前なんですが
あとあとまで変な気分を引きずりたくないからね…。(;´▽`)(ぉ)


で、お店を出しても、欲しいものと出せるものが分からないと
なかなか声もかかってこないので、紙に書いて出してみたら、
周りからの誘いも早いもんですね。勉強になりました。d(´ー`*)
その時に手持ちをリストアップしてみたら
A・B両パターンが揃ってるものや
揃いそうなものが意外と残っていたり…
なので、新旧取り混ぜてトレードしてみたら、今月のものでは
がぉー、梅ちゃん、チカリーナ、かなろん、ともちん、おーいぇ先生、
まいまい、さやか、かおりん、ゆかの写真が、
先月のモノだと、たなみん、チカリーナが
それぞれペアになったりして、なんかちょっと得した気分♪(笑)


ちなみにペアになってないものだと…
今月のAパターン
→のぞフィス・梅ちゃん・かなろん・みかちぃ
今月のBパターン
→麻里子さま・Nなっち・なるる
4月のAパターン
→さやか・ゆか
4月のBパターン
→梨紗ちゃん・めーたん
も手元に残ってました。(;´▽`)(笑)


14時くらいまでお店をやって
みんなの推しの分も回収してみようとしたけど
今回はちょっと難しかったです…。(ノ∀`)(苦笑)
泊まりのお仕事も控えているので、無理せず帰ってきました。