4/22チームA公演

あらま、抽選結果、メールでおくれてなかったわ。(ノ∀`)(苦笑)
 
今日は15巡くらいで、4列最下手に座りました。
“ダルイカンジ”の下手花道を見て、味を占めたらしいです。(ノ∀`)(爆)
 
ウチのサンゴくん、意外に活発に動いてて
メンバーからはそこそこレスなんかも頂けました。
が、本人は“振付け必死で覚えがない”と申しております。(苦笑)
そんなサンゴに負けないようにアタシも頑張ってみたら(←何を?)
“BINGO!”で亜美菜に笑われました。
サンゴにしたら、散々振り回されて、いい迷惑だったよね。(;´▽`)(ぇ)
 
昨日、すでに切ってたのかもしれないけど
花ちゃん、髪が少し短くなってました。
肩に掛かるくらいの長さだったように記憶してます。
 
そして最大の事故といったら…
『まりこたま、ミサイル投げちゃった!』事件。(ぇ)
“ヤベッ…”って感じでペロッとした仕草がカワユスでした。(;´▽`)