4/20 チームA4thリバイバル 19:00公演

レポートとゆうより、感想文になっちゃいますが…。(ノ∀`)(爆)
 
 
“はるにゃんおたおめ!”のほかに、アタシ的には
“りなてぃん、おーいぇ、まいまい、はじめまして!”公演だったり
チームA自体も初体験。曲とか、よく分かってないままの参加です。
 
りなてぃん、表情が活き活きしてたし、
ステージ上でおっきく見えました。
何度かこちらを見てくれたように感じたけど、
それだけ客席全部をよく見ようとしているのかな、と思いました。
体調崩す前の様子は分からないけど、おーいぇも一生懸命やってて
笑顔もしゃべりも明るく振る舞ってました。
まぃまぃはねぇ…
1回じゃ見切れなかったわ。(ノ∀`)(コラ)
 
A単独って、ものすごいエネルギーですね。
ひまわりでの積み重ねの分がスケールアップしたと思って好いのかと。
 
4列目の一番下手の席で見ました。
花ちゃん見たい目線で言えば、
“前半がまんで乗り切れば…”的な位置かなぁ、というのが第一印象。
でも一方では、確かに上手の端は見えないけれど、
全体を万遍無く観て楽しむには絶好の場所だなぁって。(/▽\)(ぉ)
花道先端の真横で、いろんなメンバーが来るし、目線合うように感じるし。
それに“いろんなもの”が見えるしね。( *゜∇)/☆(ぇ)
ただ、最後の方で麻里子さまから射撃されたときは
不意打ち食らってされるがままだったけどさ
いろいろあったけど、それで記憶が吹き飛んだ…。(ノ∀`)(爆)
 
アンコールでのはるにゃんおたおめ!コーナーでは
ひぃちゃんが手書きのメッセージを読もうとしたけど
いろんな思いが込み上げちゃって、泣き出して止まっちゃった。
それでもちゃんと最後まで読み切ったし。
思わず一緒に泣いちゃいました。(;´▽`)
 
“周りで支えてくれる人のことを忘れず、これからもがんばれ!”
これはだれもが忘れちゃいけないことだよね。
 
なんか、細かなことまでまだ観てあげられてないけれど
今日の公演はただ一緒の場所にいられただけで幸せだなぁ、って思います。