ただいま!!

通算10公演目になる
ひまわり2nd観てきたよ。
ともだちみんなで60番台の1巡目入場。
そしてはじめてのセンター最前。
あまりのことにビックリして
始まる前から泣いちゃったり。(ノ∀`)
 
アタシの大好きな花ちゃん、
ホンキでAKBソートに挑戦して
引き分けなしのガチンコ判定でやってみたとか
なんか“らしいなぁ・・・。”って思っちゃった。(笑)
 
あみなの“あんなこと"とか
かなろんの“お色気直し”とか
珍事件続出でしたね。(ノ∀`)(ぇ)
ひぃちゃんがいつになくホントに楽しそうだし
ロダンスやったのもあったわよね。
 
ステージとの距離がホントに近くて
しばらくガタガタ震えたし
テンパッちゃって思い出せないこといっぱいだわ。(;´▽`)(苦笑
 
でもね、ラストのMCで見せた
花ちゃんの涙と今日の公演で感じたひまわりへの思い、
絶対に忘れたくありません。
今日のメンバーだからこそ出せた
何ともいえないあの雰囲気、あのステージ、
それを観れただけでホントに幸せですね。
 
5ヶ月ぶりの、
花ちゃんのいるひまわり公演参加だったけど
これもぜんぶ一緒にいてくれた友だちみんな
そして神様からのご褒美だと思っています。
今日はホントにありがとう!!